res | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは、やり様。
この度は嬉しすぎる拍手コメントいただき、まことにありがとうございました。
温かいお言葉に、本当に本当に幸せな気持ちになりました。
長い間読んでくださっていたこと、今回こうしてお言葉をいただいたこと、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

蜃気楼の頃から来ていただいてるなんて・・・そんなのもう、やり様に足を向けて寝られません。
ちょっと嬉しすぎて意味不明なこと口走りました。
それに楽しみの一つだと言っていただけて、嬉しくて転げ回ります。
自己満足なサイトなので誰より自分が一番楽しんでいるのですが、こうして一緒に楽しんでいただける方がいるのが本当に幸せです。

今後も、遅い頻度ではありますが、お話を書いていけたらなと思っていますので、またぜひ遊びにきていただければと思います。
やり様も、お体には十分お気をつけください。

この度はまことにありがとうございました!