res | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは!
この度は拍手並びにコメントを、まことにありがとうございました!!
拍手文につきまして、お祝いのお言葉、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

レイアウトにつきましても、素敵だとお言葉をいただけて。
とても素敵な素材サイト様を見つけまして、そちらからお借りいたしましたのでございます。
確かに、もうずっと変えておりませんでしたから、びっくりされますよね、そしてそんな貴方様に私はとても和ませていただきました、あれ、作文?

拍手文につきまして、探偵は本当に殺人ラブコメでカップルが多いお話ですので落ちについては悩んでいるところであります。
ただ今までのお話でも、やっぱり格好いいキャラクター贔屓はしてしまっていますけどね!

またよろしければ、お時間ありますときにでも是非とも遊びに来てやってくださいませ!