res | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは!
この度は拍手並びにコメントを、まことにありがとうございました!!
あなた様の温かいお言葉の数々に心臓がそれは大変なことになっておりますが、とても幸せです。
お言葉からして、ひょっとして私とあなた様はもう長いお付き合いになるのでしょうか。
なるほど−−結婚してください(?)
何度も更新が途絶え、戻ってきても更新頻度が安定しないサイトであるというのに、長い間お付き合いいただいていますこと、本当に感謝しております。
閉鎖かパソコンサイトへの移転か、など色々と考えることもありますが、とりあえずここのサイトで書きたいもの、書かせていただきたいもの等々、あとはリクエストいただいているお話も必ずやきちんと更新しようと思っておりますので、どうぞこれからも、お時間ありますときにでもちらりと覗きに来てやってくださいませ!
婚姻届を用意してお待ちしておりますね!(?)