res | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

こんにちは!でございます!
この度は拍手並びにコメントを、まことにありがとうございました!!
遊びに来ていただいていますこと、とてもとても嬉しいです。
本編自体を撤去してしまっているというのに、番外編等をご覧くださいましたこと、本当に頭が下がります。
「蜃気楼をつかまえろ」はサイトを始めるきっかけとなったお話で、その分思い入れが強いのですが、何分前のお話のため今よりももっともっと文章が稚拙で、とても恥ずかしくて載せられないため一旦下げさせていただきました。
話数が多く書き直しに時間が掛かってしまっておりますこと、大変申し訳なく思っております、ですが楽しみに待っているとのお言葉、本当に本当に嬉しいです!
ちゃんとまたお話を載せられ、そして書けるよう頑張ります!
この度はまことにありがとうございました!!