res | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは!
この度は拍手並びにコメントを、まことにありがとうございました!!
拍手文、お読みくださったようで嬉しいです!
そしてジンにドキドキしてくださいましたか……!
ジンの色気につきましてもお言葉いただけて、少しでも魅力を書けたかなと思いほっとしております。
温かいお言葉を本当にありがとうございました!
まあ私もあなた様のお言葉にドキドキさせられっぱなしと言いますか、感動そして興奮して顔の緩みがとんでもないことになっておりますが!(?)無意味な報告、申し訳ございません!
そして嘘吐きさんを好きと言ってくださいましたことも、とてもとても嬉しかったです!!
私の方こそ本当に、素敵なお言葉をありがとうございました!!