res | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

こんにちは、ドレミレド管理人の彩と申します。
この度はページ上にタグが表示されているとのご報告、まことにありがとうございました。
また機種も教えて下さった方がいて、本当に感謝しています。

私の携帯からはタグは表示されなかったのですがパソコンから見てみたところタグが表示されていました。
私自身はそういったものに疎く、配布サイト様からお借りしたものをそのまま載せている状況でしたので、とりあえず変に自分でいじらずに、タグの部分を全消去いたしました。
おそらくこれで表示されていたタグは消えているのではないかと思います。

丁寧に教えて下さった方々、本当にありがとうございました。
未熟なサイトではありますがこれからもご不便のないようサイトを管理運営していくよう励みますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!