お米は真田だった
2010.03.07 20:01



テニミュの空耳歌詞の曲は数えきれないほど存在します。ずっと聴いてたら腹筋痛くなってきたwwwwwwwwww
かっこいい曲なのにwwwww

海堂がKAITOかhydeにしか聞こえなくなりました(^o^)ゴールデンペアがボールペンペアにしか聞こえなくなりました(^o^)


ぜひ、何個か聞いていただきたい!
もちろん、あいつこそが空耳の王子様(あいつこそがテニスの王子様)は言わずとも知れた有名空耳曲ですが、

・クッソルケン(這い上がれ、海堂)
・カナダ☆レモン(ザ・レギュラー)
・パワー忍者です(パワーイズザベスト)
・たこ焼きライス(ペテン師だぁ?何とでも言え)
・大石の照り鶏(大石のテリトリー)


も有名です(^o^)かっこ内のが本当の曲名ねwwwww


クッソルケン腹いてぇwwwww桃が海堂に歌うやつなんだけど、


「ライバルなんだからフォローするのは当たり前」

が、

「ライバルなんだから殺すのが当たり前」


になってて、爆笑wwwwwwwwww




卑猥な空耳以外おもろいので好きです(^o^)
テニミュのガチファンの子には空耳嫌いって言われたけど(^o^)





ドリライの5thオススメしたけど、実はあれ、ゐぬゐだけソロでネタすらやってないんだよ。かわいそうwwwww


3rd、5th見れたら4th、6thをオススメします(^o^)6thではリアル焼き肉の王子様が見られます(^o^)



ミュキャスのめぼしい情報はねぇ〜
いっぱいあったよ(^o^)

んー
けっこうヒーローもので活躍してる人が多かったかな(ノ)・ω・(ヾ)

まず、

一代目跡部が仮面ライダードレイク。
三代目菊丸が仮面ライダーキバ。
三代目リョマがNEW電王。
Bキャスト跡部が仮面ライダーディケイド。
そして一代目ブン太が仮面ライダーW。


二代目大石はゲキレンジャーレッド。
二代目乾がゲキレンジャーの敵役。
平古場くんがボウケンジャーブラック。
二代目不二はシンケンジャーブルー。
四代目菊丸がゴセイジャーブラック。
柳蓮二がゴセイジャーブルー。

四代目手塚がウルトラマンメビウスでレギュラー。


ジャッカルはメイちゃんの執事の木場(お嬢様からもらった蝶ネクタイ大事にしてるひと)!と、仁侠ヘルパーの雅人(メガネかけてたやつ)!


四代目タカさんはあいのりに出てました。


リボーンのディーノの声優は二人いるんですが、一人目は宍戸亮で二人目は不二裕太です(笑)裕太は遊戯王の遊城十代の声優もやってます。

声優でいくと、石田鉄くんは宮野真守さん!桜蘭の環だよー(^o^)wwwあの人めっちゃおもろいwww5th見た?シロートのはげとる人だお(^o^)



最新の情報は
今放送中のドラマ、インディゴの夜と新撰組PEACE MAKERには多数のミュキャスさんが出てます(^o^)
一代目跡部、千石とか。

そして映画、月と嘘と殺人でも多数。幸村さんが主演です。

幸村さん交渉人THE MOVIEにも出てます。売れっ子!!



幸村さん役、八神蓮くんのあだ名は王子です(^o^)私服が黒マント!




あーもーミュキャスのせいで好きな俳優さん激増(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)www







長々書きすぎた(^o^)


学校平日お休みの時、カラオケいこう!!いつか、お暇あります??



ルカルカはねバルシェさん歌っとるのカワユスだお!!!




ではでは(´∀`)





2010/03/08 14:39 しゅ


まじないんだけどー。
一回書いたコメが全部消えた(;ω;)ばかーっ!!!はぁっ、ちょっとはしょるかもしれないけど気にしないで。


ボールペンペアってなんかひょろっとしてて弱そー。クッソルケンなんてもはや面影がなくて意味わかんない(笑)


この土日は母さんがパソコン使わせてくれなかったからふて寝ばっかしてた。
一日の半分以上ベッドの中ですごしてた。
なにげに幸せな過ごし方してた


焼肉の王子様好きー。
おもしろいよね。
6thは見なきゃ!


テニミュキャストなんでそんにヒーローもので活躍してんの!?
すっごいね。
一代め跡部が見てみたい!ディーノの声優が二人いるのもびっくりしたー。
知らなかった!


ねぇ。不二好きなんだよね?え、目があうのはまだわかる。タケコプターと光の速さはなんで!?なんでこんなの書いちゃったの!?色ついてる不二はなんか首元がセクシーだねっ☆
漫画すっごいおもしろかったよ!家でずっと爆笑してた!ぐっじょぶ!\^^/思ってたんだけども楽しかった!また漫画かいて

四天宝寺の魂って?
勝ったもん勝ち?
ひとうじ君、意識がどっかいってて危ないんだけど!番狂わせの嵐って何?曲?

カラオケ行こう!!
15日とかはー?






namecomment


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -