H E R O
2010.03.02 18:47



今日は本屋さんに立ち寄ってですね。アニメディア〜ってその棚に近寄ったら!!

HEROって雑誌の表紙が桐山漣くんじゃないか!!!これは見るしかない。と思ったら!!


中身、ミュキャスばっかじゃないか!!!



1人でウハウハしてた。




てか、テニミュでデビューして今、活躍してるひといっぱいいるんだね。すっげぇ!



って事で調べてきます、これから!
あまださんの真骨頂!調べもの。行ってきまーす!






寒い。





2010/03/06 19:49 しゅ


テニミュでオススメなのって何回目のやつ?
見ようと思ったんだけど、全部は見る気になれなくて(´・ω・`)とりあえずオススメ教えてー(笑)


調べ物はどうだった?
めぼしい情報はあった?
私は最近カラオケに行きたくてたまらない。ってことでボカロの曲あさってこようと思ってる!いいのあるといいなー。


寝起きで頭がボーッとする。リアルの更新率の高さに期待してるから




namecomment


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -