不二くんっっっ
2010.02.28 22:56


誕生日おめでとうーー!!!


今日ってゆうか明日だね!つまり2月29日だね!!ひねくれた日に生まれたね!流石だよ(^o^)!

いっつも笑顔で、たまに黒い顔見せる不二くんが大好きです。天才的なテニスも大好きです。関東大会の赤也との試合と、全国でのエクスタ氏との試合、好きすぎます。
やんべぇかっこいいの。

初期のイケメンなのかわからない不二くん含めて愛してます。

原作の不二くん、アニメの不二くん、そして甲斐田ゆきさん、kimeruさん、相葉さん、古川さん、橋本さん。みんなまいしてる!!








ぶはっ(^o^)とりあえず言いたいこと言ってみた。
テニプリサイトさん、不二の企画やってるかなぁー




ちゃーちゃんコピック買うのー(´∀`)私のぶんも〜

同人誌買うときはゆってください。はるのさんとかまみやさんとかとかとか…!オススメが!!BL多いけど(爆)絵が上手すぎるの!!


忍足がロリコンになった理由がわかりません。私が知りたい!!がっくんがっくん言い過ぎてるからかな…?

あとお米って誰…?真田か幸村だと思うんだけどね…




ちょっwwwwwwwwww
「服の裾をギュッと掴んでトコトコ後ろをついて来る日吉」だと…!?!?ヤバすぎるwwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwこれだけで三時間、暇が潰せるwwwwwや、ちょー可愛いwwwwwwwwww



本日はまた不二家に行き、ケーキバイキングゥーと戦ってきました。新記録達成?ケーキ七個。実際六個だけど、ツタ子さんとげそ子さんの残したのも食ったから。
・ミルクレープ
・不二家オリジナルチーズスフレ
・キャラメルクレープ
・北海道なめらかチーズケーキ
・コロコロくまさん
・ベイクードチーズケーキ
(メイプルシフォンケーキ、ベイクードチーズケーキ)

今ね、すっごいチーズケーキ食べたい。あの時お腹いっぱいになったはずなのに、今まだ食べたい。

でもいいの。今日めっちゃ食ったからまた明日からダイエットゥー!!
いつか、「ちゃんと食べてんの?」って言われるような体を、ちゃんと食べながら手に入れたい。←
頑張れ私!!!



少し話変わるけど、心の具合が悪くて食欲なくなる人いるじゃないですか。私の知ってるひとで一回10kg減った人いるんだけどね、実際。でも私、逆みたい。病んでるときほど食べたくなる。

これはどうしたことか……!ただ今は元気なんで、食欲おさまってきました^^てか食欲出るのはただ単に食べ物に魅了されてるだけなんだけどね(´∀`)食べるの大好き(´∀`)


どうでもいいや。
明日私テンション高かったら、テニプリサイト様で素晴らしい不二を見たためと思ってください。ふはっ

私はーーーおたくですーーー





2010/03/06 19:44 しゅ


解析とか見て、何回来るんだよ。コメントもしないくせに。ストーカーか。気持ち悪いんだよ。とか思ってたらごめん(;ω;)
blog見ようと思って来るんだけどタイミング悪くて読み切らないうちに接続切っちゃうか、睡魔に負けてたの。はい。言い訳ー。ううっ。ごめん!


不二本当ひねくれてんねー。29日って4年に1回しかこないじゃん(笑)
エクスタシとの試合はもっと早くやる気だせよー。全国で何やってんだこのやr・・・。ごほんっ。ネットを越えないボールとかすごいよね。私もあれ打ちたい!←

同人は買わないよー。読んでみたいけど買った所で処理に困るしね(^^;)


ふっふっふ。かわいーでしょ!想像したらいいかんじ?(笑)でも3時間も暇潰せない!1時間もきっついかも。一緒に話してたら癒されそうだよねー。なんか疑問があった時とかにこてん、って首とかかしげてくれたらすっごいかわいいと思うの!←


私もストレス溜まったら食べる派だよー!むしろそれがストレス解消方法みたいな(笑)今日もおやつにカラムーチョと一口サイズのシュークリーム10個くらいを一人で食べてたから反省して夕食は食べない(ノ_・。)またお肉がついちゃうよー。どうせなら上のほうにつけばいいのに!切実にっ!

BGMは"ルカルカ★ナイトフィーバー"実谷ななって人が歌ったの好きになった!\^^/







namecomment


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -