バッサ!ヒラヒラヒラ
2011.08.30 04:13



夜中の1時半に帰ってきて、ようつべいったら見つけちゃったよ。












2ndのvs不動峰…!
 











観るしかないでしょ!ねぇ!
疲れてるとか知らん!バイト帰りとか知らん!明日もバイトとか知らん!私が知ってるのはテニミュの魅力だけだ!(黙れ)

つーことで感想。




・熊さん喋るとき絶対微笑んでるwwwww口角上がってんだもんwwwww常に微笑wwwww

・キター!This is the prince of tennis!!

・そしてトリオのミュージカル!歌とダンスいいけどみんなまだ精一杯って感じ
 堀尾以外表情堅いゾ☆

・かーらーのー桃登場!「バッサヒラヒラヒラなーのーにー崩れない!」←なんやねんwwwww
 そしてぽっぽっぽわ〜ん!桃ちゃんソロ!

・んでもってキタキタキター!newこれが青学レギュラー陣だ!
・ゐぬゐの髪型wwwトゲピーかwwwでも輝馬かっこよすぎる///声やばい///はぁはぁ
・みっちゃん(不二)髪サラッサラや!
・ゆうたん(菊丸)の下からのアングルがながやんに似てると思った。てかカワユイ。なにあの生物。
・いけぴー(海堂)は見た目ともくん×演技みつって感じ。なかなかいいよ君、いいよ…!
・じんじん(大石)イケメンだって!髪型の再現率すごいって!ちゃんとサイド刈り上げてんだよ!愛がある!
・そして(^(エ)^)は笑った

・(^(エ)^)さん発声がハキハキと言うか………はりきりすぎ…?ボソボソ
 
・(^(エ)^)さんマット肌

・オヤジのシーンの演出本気wwwwwかっこよすぎるwwwww

・負けるもんか〜負けるもんか〜の歌(題名ワスレタ。カナダレモンのやつ。)の入りの、青学レギュラー陣の登場シーンがかっこうぃ…!

・俺はマムシだ(だっけ?)のイントロのカメラワーク!良い仕事しますな!はっ!美脚!関係ないけどこの曲聴くとドリライでのともくんの卒業思い出す…うるうる

・海堂vs越前戦
 途中海堂お前テニスしろ
 …………越前お前もか

・試合後の海堂………………………………………いや、なにも言うまい。

・輝馬が喋る度に私の心臓踊りだすんだけど。ちょ、はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

鯖のくだりなんやねん

・やべ、眠くなってきた。つかお腹減ってきた。不二家のケーキバイキングいきたい。

・もう輝馬しゃべんな///このやろ////黙ってろよ////お願いだから抱きつかせて////

・バックで踊ってるときにちょいちょいゆうたんがやるアクロバティックがすごい。

・菊丸「(乾の髪型)剣山」
 乾「ありがとう」
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・きなり(神尾)かわいいよぉぉぉぉぉぉぉっ思わず真っ暗な部屋に一人なのにPCに向かってかわいーって叫んじゃったじゃねぇかおい!

・不動峰ダンス、キレッキレやな

・victoryの振り付けが変わってる…

・伊武っちの眉毛→.\ /.

・カズ(伊武)ってお   

・内村、森ペアやられ役すぎる……




なんだと……!?神尾vs海堂戦の途中でうpされなくなってるだと……!?まじかー!うわー眠気覚めてきたのにてかリズムにのってきたのに!


んじゃとりあえずここまでの感想ってことで(´・ω・`)しょぼーん



あ、あと全体的な感想


・1stの初演と不動峰戦の二公演分を一公演でやってるから当たり前だけど、歌が多い。し。ずっと歌ってる。そして1stの曲ばっか( ∵ )もっと新曲あるかと思ってた。まぁこの公演は神曲いっぱいだからな。神曲てか伝説( ∵ )

・輝馬




んじゃそろそろ寝るかいね。
あでぃおす







namecomment


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -