lady
2010.02.25 21:04


kiss kiss kiss kiss
奥まで

さぁkiss kiss kiss kiss
溶けるほど
むき出しの毒に溺れようか
愛を問わないで




暇更新!
なんかテストから解き放たれて自由になったとたんにしたいことがわからなくなった。
なんと……!

なにしようなにしようなにしようー

つか久々に歩く以上の運動をしたので非常に眠いですね。でも寝ませんね。寝る時間って勿体無いですもの…!

お絵かきしようかなって思ってたんだけど、そう言えばテスト期間中に大量に書き殴ってたから別によろしいかしら、と自覚





えー…暇すぎるのでテニプリのあだ名を!大体世界共通だと思うわ。

・豚→丸井ブン太
・ぺいちゃん→橘桔平
・ジャコ→ジャッカル
・ロリコン→忍足侑志
・コロネ→木手永四郎



ミッチーは福士ミチルくん。福士ミチル。身長170cm、06月15日生まれのA型。
銀華中の人。リョマがさくのちゃんとともちゃんのコーチをオヤジに押し付けられたとき。ボールを取り返そうと勝負を挑んだ中学の部長さんです!関東大会で全員腹痛で棄権した中学の部長さんです!その後乾汁が青学強さの秘訣だと勘違いして、その汁を盗んで飲んだ結果病院送りになった中学の部長さんです!


桜井くんは不動峰の石田くんのペアの人です!陰薄いけど覚えてあげて!!


木手がコロネって言うのはズバリ。髪型ですわ。前髪がコロネってる比嘉中の殺し屋さん☆ヒットマン!



だってKABAJIはみんなに精霊って言われてますもの。OVAのは日吉が可愛すぎた!!なにあの子!?なにあの子!?持って帰っていつも家の中では抱き締めながら行動したい。

てか立海烈伝の赤也も可愛いよね!なんであんなに可愛いの!?仁王にだまされまくってるのも可愛い。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!

ふぉぉおおう(^p^)!!





2010/02/27 19:36 しゅ


見た日にコメントする予定だったんだけど、睡魔に勝てなかった・・・。
ってことで今日ね!


時間がもったいないっていうのは同感!寝たいんだけど寝たら遊べないし、うーんっていう究極の選択←
結局今日はいっぱい寝ちゃったけどね(´・ω・`)
駅いったりして充実した日だった!あ、アニメイトも行ったんだよ。Mysisterに連れてかれて。いつぶりだろー。妹がコピック見てた近くに同人がたくさん売ってて、みんな絵が上手だなーって思って一人でガン見してた。ちょっと買ってみたかった(笑)そんな勇気はないんだけど。ははは。


またそうやって決め付けてー。絶対に世界共通じゃないから。でもアメリカ人とかにもそれで通じちゃったらなんか怖い(笑)
嘘でしょっ!?みたいな

ロリコ・・・。え、なにその忍足のポジション。なんでそのあだ名!?変態っぽい。つかあの年でロリコンだったらいったいいくつの子が好きなんだ(笑)気持ちわるすぎる!


日吉ってかわいいの?
声が特徴的だよね。
しいていうなら服の裾をギュッと掴んでトコトコ後ろをついて来たらかわいいんじゃないかと思うよ(笑)


夕食とケーキうまかった!\^o^/

namecomment


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -