ズ、ダンッ、ズズダンッ
2011.08.11 16:10



7月23日のテニミュ感想!
日にちがたっちゃって、書きたいこと忘れて涙目な私。
思い出せる限りで書くよ!


いくよ!







・アナウンスががっくん!ミソ!

・カチローの手がでかい

・トリオのレベルはずっと高いんやね、すごい

・輝馬うめぇ!歌も演技もうめぇ!
でも、ランキング戦の袖から出るとき自分の足につまずいてたwwwww

・たきさん…!
あんな短時間に詰め込まれてたよ
たきさん…!

・前半の氷帝ベンチ全く見えねぇwwwww

・おしたーりが一人ミュージカル!
うたうまっ
テニミュタイプちゃうっ

・夢をつなごうで不覚にも涙が…
じんじん良い大石。
「もも…俺を引退させないでくれ…」←うるるるるるる

・生成が可愛すぎてしょうがない。どうすればお持ちかry

・あおべがすっごいしゃべり方とか研究してるよね!うん!

・氷のエンペラー?的なんの振り付けwwwww相変わらずすごいwwwww
てか氷帝登場シーンでなぜ笑いが起こるwwwwwwwwww観客「クスクス…」
なんで氷帝のテーマ、カルメン的ななのwww

・宍戸さん!熱いです!熱血です!いい宍戸です!まじ桑野すすろてっぱい好き!
鳳!いい犬だ!ナイス!

・だけどやっぱり宍戸のあの場面
×髪を切る ○髪をちぎる、もしくはむしる

・がっくんとおったーりの身長差があんまなかった(´・ω・`)キャスト発表の時がっくんなんか違うかな〜と思ってたけどそんなことなかった!おったーりはやっぱり爽やか気味だった!てかうざやか!

・バーニンバニン!とバウ!のコラボwwwwwfeat.樺地wwwwwwwwwwこの歌歌ってくれて嬉しかった(〃▽〃)ウハウハ

・不二vsじろー
燈くんの棒よryだがしかしかわいすぎる///
「いこうか、風のやまないうちに…」の間のとりかた好きでしたよん

・手塚vs跡部
なぜブギウギじゃないwwwwwしかし「るーらら〜ry」もなかなかwwwww
キラキラストール…!!おい調子のんなよwwwww
冬公演の二重奏が聴けるとは…!
手塚の回想シーン、あのサーブのポーズとりつづけるのすごかった。つらいんだってね。腰痛いんだってね。しろたん言ってたけど。
でね、あおべの「奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!!」が鳥肌!かっこよ!
最後の跡部が手塚のと腕挙げる時再びうるっときたわ。

・小越リョマがちょっと声高いと思った。めっちゃ生意気っぽ(//^o^//)
そして日吉はよかったね!イセダイすごかったね!ラケットさばき綺麗だったよ!演舞テニス!いやぁ、ほんとに日吉だった。迫力満点の下剋上!もっとイセダイのベンチワーク見たかったorzそれが心残りorz

・ハイタッチ!
近いっ近いよっキャストさんが近いよっっ!!すぐ横を通ってくれたのは輝馬乾、迅チョタ、桑野すすろでした(^P^)うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉイケメソイケメソ///ハイタッチしてもらえばよかった(/_;)手を伸ばす勇気がなかった自分。チキン乙。





この日の一分間スピーチは乾、じろー
スピーチだと思ってたらコントだったwwwww感想書きたかったのにネタをはっきりと覚えていないとは何事だ自分orz
とにかくおもしろかったのは覚えてる。
照れる輝馬にきゅんきゅんだった
やばい、輝馬好き




あ、あと絶対season歌うと思ったのに歌われなくてしょぼん(´・ω・`)









そんな感じでレポ終わり!
一回で十分幸せなんだけど、一回だけじゃなくてもっと行きたい…!テニミュやばいよ、やばいでしょ、ねぇ!
次はドリライ!行ってやるんだからっ!

あと氷帝のDVD早く見たいなぁ(*´д`*)


今は大阪公演最中だね
みなさん頑張れ!







namecomment


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -