ギモーヴ
2011.07.16 10:53


2011年夏アニメ一話感想!
春アニメ見れなかったのショック
春アニメ一個も見てないんじゃないだろうか


シュタインズゲート
乙女妖怪ざくろ
あの花
いろは

見たかったなぁ(´・ω・`)

バリバリの戦闘アニメが見たいのですが、なんか最近少なくない?私が知らないだけかしら

あと相変わらずまどまぎ見てないので見せてください。



うさぎドロップ

りんちゃん可愛すぎる
大吉を松ケンがやると思うと動機が激しくなった。ぶっきらぼうでも優しいってなんでこんなにうはうはするんだろう。


NO.6
あさのあつこさん幅ひろい!

OP好みすぎるんだけど!
「Spell」 LAMA
え、男の子の声聞こえません?

こういうのあんま言っちゃいけないのかもしれないけど…………OPに出てくるあの二人、アレンと神田似ですよね。本の表紙を見たときから思ってました。つまりネズミ好きだ。

てかてかてか!!ネズミ細谷さんじゃん!!!関西弁しゃべらない細谷さん!!!めっちゃいい声してるって第一声から鼓膜やばかったって目を閉じてもう一度見たいって!つまりネズミ好きだ。

でも紫苑が梶さんって気づかなかった。
声優さんはようわからんの。

そんで次回が気になるっつぇ!




アイマス

……うん(・∀・)



まよチキ!

おもしろかったかな
お嬢様の性格が大好きです。
そして男の子っぽい女の子がすごい好みなので、執事ちゃん大好き(*´д`*)
あれ?危ない発言してる?私?
女の子は好きだけどね!likeでだよ!!

スバルちゃんかわゆしかわゆしハァハァ



BLOOD-C
原作CLAMPさんだったのか!
OPかっこうぃー
「Spiral」  DUSTZ

戦う女の子好き
だから好き



神様ドォルズ

これから面白くなるか、な



ダンタリアンの書架

沢城さんの七色ボイス!七色ボイス!
沢城さんだったのかー!

そして小野D!

豪華やねー

原作のイラストも好きなんだけどこれ(*´д`*)



あとセブンゴーストと神のみぞU見てるかな




うん、以上!
あでゅー







namecomment


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -