もえてはいになるぱいろまにあ
2011.06.08 12:25


うっひょーーー!

今日の夢最高だった!
悪霊の住む湖渡ったり私にしか見えない子供に憑かれたりしたけど、最後に幸せが待ってた!!

ってリアルに書いたので詳細版。遅刻で電車バスひとりでひまなう。

てことでまた私の夢の話。

ま、とりあえずデッドマンワンダーランド(寝る前に読んだ漫画)に影響されて、ホラーで軽くスプラッタでファンタスティックな冒険をしてたんだ。



そして場面は変わる



なんかなんか車に乗って移動するため後部座席に座った私。










隣には



















加藤和樹どん!









グハッ\(^p^)/吐血
うひょひょひょひょひょ/////
ちょ!まじか!かっこよすぎるだろ!近いわ!
40cmって和樹が発してるキラキラムンムンオーラもろに被るわ!


やりとりあったんだけど、どん引きされる気がするから書きません。私の妄想力の凄まじさ…二次元ならまだぶちまけるけど、三次元は自重します…


声と表情とピー(自主規制)ーとピー(自主規制)ーにやられました。



とりあえず今日一日は幸せです。によによ



んじゃ、学校行ってきま
あ、注文してたナース服届くんだ今日

放課後は映画見る
パラキス

うん、行ってきます







namecomment


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -