スーパーカリフラジスティックエクスピアリドーシャス
2011.05.03 16:18



ミュージカルテニスの王子様
supporter's DVD



が、とても見てて楽しいです。

んとね、キャストさんたちが学校ごとに集まって自分らの出た公演見ながらトークしたりするDVD。オーディオコメンタリーみたいな。

普通の公演のDVDは役柄しか見れないから、このサポDはキャストさんの素が見れるんでいい。うん、いい(・∀・)

まぁ普通の公演DVDにもバックステージで素は出てるんだけどね



とりあえず比嘉中のサポD見てこいつら好きになっちゃった

まじルークおもしろいし、そのくせ噛むし
聖はかわいいし!
たけちゃん何気にボケ担当だし静かにボケるし
ヤスカはやらかす→いじられる
まっちゃんはね、兄貴って呼びたくなる…!まっちゃんイケメン!

まぁモデルさんであるたけちゃんさ。見れば見るほどかっこいい。素敵な顔が好きなのはしょうがないよね…!人間性格重視だけど、面食いなのは人の性だよね…!


あと六角中のもおもろいぜ☆


できることならすがたと全部観たいわ
一気に見たら途中で飽きるわ


でもね!
テニミュのDVDがゲオでレンタルしてた!!

借りてきてダビングしたい

埼玉のゲオで見つけたから地元であるかはわからないや(゜ω゜`)



でもさ、ニコ動画でみんなのコメント読みながら見るのが楽しくてさ!センスのいいタグも楽しい。




あのね、これね、ひま更新

内容薄くてごめんなさい
書くことないんです
ネタないんです
ひまないんです

さようならアデュー







namecomment


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -