マリアさんの夢は夜とかに開く!
2011.04.27 19:26


魔愚堕裸なマリアの画像集めてみたからあげてみる!

一作目、二作目、三作目バラバラのごちゃ混ぜだお




たぶん一番新しい舞台
後列の右端がさとちん、その隣が小野田
二列目の右端がもっくん、真ん中の赤髪が湯澤さん!その隣の金髪がつーちょん(乾の中の人)!
前列の右がとっしー(初代カチロー、例の有名な声優さん。drrrの帝くん)

こんな雰囲気の舞台です(・∀・)




何作目だろ…
右上が鯨ちゃん、真ん中の両端がしんぺーまんぺー
さとちんは言わずもがな




演技ちゅう
真ん中湯澤さん




小野田!小野田龍之介!
髪型wwwww




小野田ととっしー(・∀・)w




しんぺーまんぺー
親子役なんよ!どっちがどっちかわからんが(笑)




ヤスカ!凛くん役のヤスカ!
そういえば実写劇場版のテニプリでは伊武役やってたよ(*´д`*)




さぁぁとぉぉちゃぁぁぁぁぁんんんん!!!ハァハァ




←さとちん もっくん→
もっくん美人すぐる/////
女の子でしょ!これで男の子なんて信じられない!信じない私!!






この舞台見たいよぉぉぉぉぉ
でもチケット代高いんだって、一万ぐらいなんだって(´;∀;`)たぶん

せめてDVDが欲しいよ

テニミュもそうなんだけど、マグダラもアニメイトかネットでしか買えないんだ…

まず買うにも金がなくて買えないのだがね


ふふふヾ(´ー`)ノ



はい、じゃぁここらへんで
あああでゅー





2011/07/01 20:21


マグダラってこういう字書くんだwなんかまがまがしいw

こんなにテニミュキャストとかでてるんだ!すごいなー。

湯沢さんルッスーリアのイメージしかないや(笑)
小野田何役だっけ?w
四天宝寺の人だっけ??
お姫様だっこwww
見た目逆でしょw

ヤスカかわいい!
普通の女の子よりレベル高くない?w

さとちんみたいに髪色奇抜なのにしても似合う顔に生まれたかったーっ!><

ぎゃー!きれいなお姉さんがiru!美人すぎて逆に妬ましい(´・ω・`)

私も早くバイトしたいわー。今日一応電話したんだけど受かりたいなー><







namecomment


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -