存分にアデューされたい人用そして柳生終了のお知らせ
2011.04.22 17:18


こんにちは
4月もあと一週間で終わりますね。そんな中、4月初の更新です。
大学疲れるんだけどなんつうか……めっちゃ疲れたー!って感じじゃないんですね、なぜか。
毎日遊びに行く気分。大学よりオープンキャンパス?

春休みの寝溜めが効いたかな!



さてさて、今私が居りますのは教習所でございます。次の授業まで二時間ほど暇な時間があるのです。

大学の勉強道具持ってきてるんだけどやる気にはならないよねヾ(´ー`)ノ


前に書きたいゆうて、話題だけをリストアップしてた中から書きます。やっと!



残念ですがこれがミュージカルと言うもの!そして、それにちょっと関係あるからミュージカル、マグダラなマリアの2つ。



じゃはじめにマグダラの方を。

なんかちょこちょこ話してるけど、もう一回ここで話します。ごめんなさい。

マグダラなマリアとは!

歌手であり、女優であり、高級娼婦でもあるマリア・マグダレーナとその周りで繰り広げられる大人なお嬢様限定(かも)の、エロティシズムと耽美にあふれたステージである!(一部公式より)

なんたってこの舞台。
娼婦が出てきたりするのにキャストさんは全員男性
主役のマリアを演じるのは、この舞台の脚本家でもある湯澤幸一郎氏!誰かわかります?最もわかりやすく言うと……リボーンのルッスーリアの声優さん(笑)
すべてが神懸かりの人。演じるために、それを作るために生まれてきたんだよ。うん。


なぜこの舞台に出会ったかといいますと………





テニミュのキャストさんがいっぱいでてるからだよ。

某笑顔動画でキャストさんの動画を漁ってたら、奇跡の出会いをしましたね。

まじ、なに、これ、おもしれぇ!!!

今んとこ第三弾まで上演しました。
ヤスカ(平子場凛)
kimeruさま
永山たかしぃ(初代菊丸)
とっしー(初代カチロー。てか豊永利行。めっちゃ有名な声優さんだよね?)
高木心平(三代目桃城。ついでに万平も)
鯨ちゃん(二代目海堂)
ゆうじろう(四代目海堂)
るいるい
もっくん(全国伊武)
けんぬ(不二裕太)
小野田(全国サポ柳生)
さとちん


たぶんこんなもん?忘れてたらどどどどうしよう……!gkbr
でもま、すごいでしょwwwこの人数www

しかも乾の声優さんのつーちょんも出てんの!テニプリ関係多すぎてテニプリネタ入れてくれたからね。湯澤さん。

ほんとに舞台!ミュージカル!って感じのだよ。あぁこれもDVD欲しい。


女性役なのにみんなすごいの!すごいって言葉しか語彙力皆無の私には使えないけど、とにかくすごいの!
色っぽかったりするからね。
詳しくはニコニコで以下をタグ検索!(忙しくてできないっすよねー)

【谷間が見えた気がしたら重症】→もっくん
【\このワカメ野郎!/】→小野田
【生々しい声優の実態】→さとちん
【全体的に荒ぶってる】→けんぬ
【親子です】→心平万平

つかむしろ【マグダラなマリア】で検索やな!どれ見ても大概おもしろい。







で、次は残念ですがこれがミュージカルと言うものについて。


テニミュキャストさんの全国立海サポーターで柳生比呂士を演じた小野田龍之介という方がいます。



あのね



この人ね







歌や演技が上手いのなんの!!
柳生を演じてた当時はなんと高校生。しかし他に劣らない実力!(つかむしろトップを争ry)ついでに性格もおもしろい!

で、マグダラにも出てるし、最遊記の舞台にもこうがいじ役で出てるし

これも動画見てほしいなぁ
したら一発ですごさ伝わるんだけどなぁ

【小野ラート】で検索!



てかなんで柳生役は変な方が多いのでしょう。ばーちょんと同じように愉快だよ。小野田。

あ、ばーちょんも柳生やり始めたの高校生ん時だ。




マグダラは来月に再演するって言ってた気がする……大学生になったら舞台いっぱい行こうと思ってたのに資金繰りができとらん。たるんどる。おらの腹がたるんどる。




んま、とりあえずこの辺で
しゅの更新も楽しみにして
あでゅー







namecomment


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -