skskだぜっ!!!
2011.03.30 15:18


新テニスの王子様5巻の感想

ネタバレ有

でも、もういいよね?













・表紙開いたとこの扉絵wwwwwえ?これいってよし?wwwww

・「ドイツ行きたいんだろ?あーん」のページ!一ページ使うとか何事!贅沢!べったん美脚!生足!ハァハァ

・手塚、不二戦の不二先輩美しすぎる。どんどん美人になるわぁ…あれ?鼻血が……

・そして泣かないでぇぇぇぇ

・獅子楽先輩ペアかっこかわゆす。鷲尾、鈴木ペアかっこかわゆす。九州弁萌

・柘www植wwwコーチwwwww全体的にDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD

・跡部、入江戦の審判てめぇ!「5番コートS1跡部様の美技に酔いな 跡部景吾!!」←は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「あなたの良き理解者入江奏多!!」誰wwwwwwwwwwwwwww

・空中で何回転できんのべったん!無重力!

・そしてスマッシュ打った後のコマにちっちゃく幸村様が!!!

・慟哭への舞曲ってどんな技だっけ?

・「ア…アンタなら勝てますよ!!頑張れ跡部さんっ!!」赤也かわいぃぃぃぃ顔怖いけど脳内補正したらさらにかわいぃぃぃぃっ

・「ウルセー切原っ!!」←赤也涙目www

・ちっちゃい跡部!うちへおいで!弟にしてあげよう!

「スケスケだぜ!!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今回一番ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwミエミエとかにしてくれwwwwwwwwwwwwwwwスケスケ!スケスケ!wwwwwDDDDDDDDDDDDwwwww

・贅沢の極み見開き跡部王国

・age44の「ゲーム跡部6―6」ってところのべったんの表情!イケメンイケメンテライケメン!

・クラウザー「shit!」えぇ子やなぁ

・べったんいつもタイブレークハンパない(^o^)死んじまう(^o^)

・ひろしーがゆきむーに傘さしてあげとる!さすが紳士!お師匠!

・そんで雪降って寒いからかなぁ?ゆきむーがジャージに袖を通した!

・鬼先輩!!!!さすが!!!

・乾の顔は見せたくないのwwwwwwwwwwwwwww

・謙也くんかっこよす

・幸村さん10コマしか出てないよ。もしかしたら12コマぐらいかもだけどちっちゃすぎてわかんないよ。一回しかしゃべってないよ。次回期待!(´;ω;`)





そんなとこ(^o^)
ブギウギないとのも書きたかったけど疲れちゃったからおしまい。

あでゅー





2011/04/17 15:15


私はの感想に爆笑だよwww
てかそんなに細かく見てなかった。幸村のくだりとかえ、何、捏造?知らないんだけど。って感じだったよ。跡部以外ほぼ Out of 眼中 だったw

今回は沢山登場してくれてウハウハ!
ちっちゃいのかっわいいなぁ、おい。
最初からテニスが上手だったわけじゃないってとこでまたわぁーーっ!ってなる。努力の上に立ってる跡部かっこいいよ!!(笑)


跡部、入江戦の審判はどっか頭おかしいよねw
ガチでは?ってなるww


スケスケはまずいよね。変態か。そんな言葉を街中で言い放ったら警察くるからねwww


そういえば主人公もラストくらいしかでてなかったよねwBLEACH方式なんだね。かわいそうにww

namecomment


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -