アグアメンティ
2011.03.22 16:20


前の記事では主に趣味のこと書いたけど、私だってマンガ読んだり本読んだりアニメ見たりしかやってないわけじゃないのよ!!


07日
合格発表見に大学へ
そっからじいちゃんばぁちゃんちへ行き報告。浮かれて町内練り歩く。

08日
携帯とにらめっこ

09日
ネットショッピング

10日
おうちの中でアグレッシブな生活を

11日
くるちゃんと前南に
報告と卒業証明もらいにいきました。家に帰ってから銀行行ったり郵便局行ったり、入学手続きの準備。銀行で振り込み手続きしてたら、機械の画面が揺れその場にフリーズ。東北地方太平洋沖地震の発生。
その後買い物しようとしたけど、店がみんなシャッターを降ろしていたので断念。


12日
ガンツを見に行く

13日
記憶喪失

14日
11日に出すはずだった入学書類を出しに。
11日の地震で書類出し忘れて帰ってきたわけですね。で、土日は郵便局やってないので14日の入学手続き最終日に出すことになってしまったわけですな。
でも地震の影響で停電とか色々あって速達で三時までに届くのか…!?
と不安になった私は直接だしにいこうと思い立ちました。
その時

あれ……電車動いてないよ…?

やべーやべー!お母さん仕事だしやべー!

よし、ばあちゃんに電話しよう。足悪いからあまり動かしたくないけど仕方がない。

トゥルルルル……トゥルルルル……

留守番電話サービスに接続しま「せんでえぇわ!!!」

やばいって!!ばあちゃんいなかったら平日だからあとみんな仕事だって!!

どうすんねん!どうすんねん俺!合格したのに手続きできなくて大学行けません(笑)じゃすまねぇよ!!かっこわらいじゃねぇぇぇぇぇ

いつだって〜君の声が〜♪(←携帯の着信音)
着信あり おばちゃん


「!!!おばちゃん!助けて!!!!」

と、言うことでたまたまかかってきたおばちゃんの電話により事なきを得たわけです。
たまたま仕事休みで、遊びに誘おうと電話してくれたんだって。ありがたやぁ
無事、大学生になります。


15日16日
ディズニー

17日18日
友達んち

19日
1日休憩

20日
ちょっちゃんとデート

21日
ハリポタを読みあさる





てな具合です。
12日、15日、16日、17日、18日のは予定でした。

まさかあんなおっきい地震が起こるとは思わなんだ。自分が物心ついてから見たのはこれが初めてだったからびっくりだよ。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

ほんと募金とか節電とかしかできなくて悔しい。看護師になれたら、こういうときに役立てるようになるから。





あと、昨日書かなかったことだけど
・新テニ新刊
・ブラッディマンデイ新刊
・怪物王女新刊
・エアギア新刊

読んだお(ノ)・ω・(ヾ)
感想書くのめんどいからやめるお
でも鰐島のにいちゃんの前髪ちょんちょんに鼻血ブーだお



とりあえず以上
あでゅー!





2011/04/17 15:00


13日大丈夫ですか?w

無事大学生になれてよかったねwなんでの周りにはそんなにギャクばっか転がってるの。実は漫画の世界に住んでたりするのwww
じゃあ私も、今週か来週にはblog更新するって宣言しとく!←
ちょびちょびなら書いてるからあと少し書いてみる。(´ω`)




namecomment


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -