知ってるかい?
2010.02.24 00:18


you know?

あいつがテニスの王子様!

知ってるさ

we know!





この曲名がわかんない。確か初演で歌っていたような。





ところで。

もwoわかァってるゥだァろぉう!

激ダサえくすたしーの宍戸さん、こう歌ってるよねwww母音強いよねwww



ところで。

さきみだれしはなのサビで

プライドは脱ぎ捨てろ
誇り高く魂もやせ

っつってるけど…

プライドを和訳しなさい→誇り
誇りを英訳しなさい→プライド

プライドを脱ぎ捨ててプライド高くもやせ。誇りを脱ぎ捨てて誇り高くもやせ。
………………えっ?どっち!?

って最初聴いたときから思ってた。やっと突っ込めた!



この2つ、ずっと突っ込みたかったの。あぁスッキリ。






あまりにも勉強したくないからテニプリについて考えていた。

題して!
テニプリ分別ゲーーーム!!
(独断と偏見だが世間共有意識だと主張する)

□中学生

リョマ、一年トリオ、神尾、しんじ、木更津兄弟、不二弟、金田、だだだだん、がっくん、宍戸、ジロー(かろうじて)、ぴよし、剣太郎、赤也、豚、金ちゃん、光きゅん、けんや(かろうじて)


□高校生
不二、青学の母、菊丸、タカさん(かろうじて)、乾(かろうじて)、桃、薫ちゃん、ぺいちゃん、バカ澤、ジミーズ、千石、白菜、室町、だーね、べ、チョタ、滝さん、ダビデ、ばねさん、サエさん、いっちゃん、幸村、参謀、ジャコ、ペテン師、慧くん、ひらこばくん、海賊、絶頂(かろうじて)、ユウくん、千歳(かろうじて)



□成人男性
手塚、ロリコン、ジェントルマン、コロネ



□おっさん
さなーだ、こはるちゃん



□動物(精霊さん含む)
KABAJI(森の精霊)、知念(人面魚もしくは宇宙人)



□その他
店長(店長)、師範(僧)





ま、こんなもんかね。忘れてるキャラいないよね…?銀華中とか緑山中とかアニメオリジナルのあの方々とかはしっ知らないんだからねっっミッチーが人気な理由がわかんないんだからねっっ




うぉうwwwwwwwwww石田鉄と桜井くん忘れてたwwwwwまぁいいや。鉄が高校生で桜井くんが優しいヤクザ。



あだ名で呼びすぎてわけわからなかったら解説します☆ではおやすみなさいノシ







namecomment


prev next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -