アリーナ内での走行は時速五キロ以下とします。
2010.11.13 12:41






アァァァアアア゛ア゛ア゛ァァァアアァアァ!!!!もうだめだ!!!!!



そんな勉強とかしてねぇよ!?してねぇけどさ!!!



















もう1ヶ月テニミュ見てない。つか今期アニメも一つも見てないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

こ、これが受験という魔物の魔力か………………勉強に時間をさいてないのに、何故か見る気にならなかったという……………恐るべし(゜Д゜)!ゴクリ

私そこまでオタクじゃなかったのかな。
そっか。うん。















もう無理。エネルギーチャージしてくる。

ふっふふーヾ(´∀`)ノ〜*゜















ちょっと小言

まぁ勉強は嫌いなんです。でも成績が落ちるのは気にくわないよね(´・ω・`)
だから頑張るお。おら頑張る。





2010/12/06 14:56


がオタクじゃないとかwww鼻で笑ってほしいの?それこそがおとなしくなる!っていうのと同じくないないわ(笑)


私も今からエネルギーチャージしてくる!そしたら今日はこのあとは携帯全然いじらないで勉強頑張るんだから!!


namecomment


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -