冷静をレンジで熱くし、きな臭く匂わすリアル
2010.10.29 17:52



眠れないから書きますね。
布団に入って早五時間。あのウトウトとした幸せな感覚は一体いつ来る。あ、ほら……新聞やさん配達はじめてんじゃん……おかしいな、10時には起きたし昼寝もしてないのに。
学校いけるかしら(´・ω・`)



ネタないんでこないだの私の日常でも書いてみますね。三日前ぐらい。ちょっと面白かったから。



まずね、まだ目が覚める前、夢の中のお話から始めます。
高崎に住んでるとある友人宅へ泊まらせていただきに行ってましてね。その友人の妹さんが可愛くて可愛くて。サランラップの芯みたいなトンファーを見せてくれまして。で、何故か私は某風紀委員長のコスプレグッズを持っていてそれをその妹さんにプレゼントしたんです。もういらなかったから。
そんでね、テニミュ見てね。友人と妹さんとカラオケ行ってね。そしたら部屋にね、日吉がね入ってきてね。わーきゃー騒いでたらいつのまにか愛しの日吉様が橘さんになってて。
あれですよ。大仏ライオンの橘さん。…………なぜ貴様なのだっ!!とっとと帰って千歳とでも大仏参りにいけやwwwwwwwwww


って所で目が覚めて。



ぼー………
うとうと…
布団ぬくぬく

起きたくない。
あぁでも起きなきゃ。



そこで朝から仁王雅治くんと柳蓮二さんのキャラソン「trick fake or truth」をかけたわけですね。


うっひょーーーー!!テンション上がるうう↑↑↑ぐっもーにん☆☆
 
 
てなわけで、鼻歌歌いながら支度して家を出たわけです。



登校中のBGMは日吉若さんと仁王雅治くんの「バレンタインキッス」。ちょwwwwwwwwwwまじ日吉可愛い(/\*)今すぐ(自主規制)!!!コメントとか…っおまっツンデレ比率狂ってるよ!!!
仁王については真田くん黙れ^^バックコーラスでキェェェェェェッとかいらないでしょ^^幸村召喚するよ^^
仁王のバレキスはおちゃめな柳さんにも会えるしね!ふふっ

私自転車乗りながら顔大丈夫だったかな?いや、一回盛大ににやけたのは覚えてる。











と、ここまで書いて寝たらしいです。私。

今日ちゃんと学校行けたし(^o^)つらかった〜(^o^)放課後の生物模試受けるためにちゃんと全力で授業寝ました。


あ、ちなみに仁王と柳さんのデュエット面白いから聞いて欲しいんです´`もう知ってるかな?
二人がお互いの真似して歌ってるんです(萌)どっちがどっちかわからんよ!


あ、で。今度のバレキス誰だろってむっちゃ気になってるあまださん。

跡部、忍足眼鏡、宍戸、日吉、真田、仁王、白石、甲斐くん

は歌ってる。………ってなんだこの氷帝贔屓。それより主役の青学が誰一人歌ってないとは何事だ。


わたくし個人の希望としましては
不二くん、幸村くん、切原くん、財前くんあたりですかね(´∀`)

でも財前くんの声聞いてるとタミフルった三代目乾が出てくるからな……。2月とかそんなこと考えてる余裕ねぇっつーの/(^o^)\



んま、では。あでゅー!





2010/12/03 21:40

お久しぶりですー。
・・・もうコメが遅いことについてはなにも言いません。だって私だから!←
ルーズな事は今更だしね。

てか、ねぇ。デザイン冬っぽくてほのぼのだなぁ、って思ってたら文字がものっそい読みにくいんだけどwwwなにこれwww読者(私)に優しくないよwww目が痛い(OдO`)


泊まりの話楽しそうだね。実現するといいねっ☆
実は私も高崎市民なんだけど残念ながらかわいい妹に心あたりがないんだよねー。(´・ω・`)
サランラップの芯みたいなトンファーは家にあるんだけど(笑)
の夢はいっつも幸せそうだよね。私にもわけろ!!幸せな夢みたい!日吉ー。でもどうせなら跡部で。橘はいらない(笑)


仁王と柳生のデュエットとか知らない・・・っ!
やー!聴きたい!
つか聴いてくる!


P.S
次ににやけるときはでね!私が最高の写真をとりに行くから

namecomment


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -