艶やかに咲いたピアニィピンク
2010.10.11 22:40


かほ、べんきょーあきたの。


















ミュキャス紹介No.4〜〜〜〜!!!!
 
 
りゅーき
▽高橋龍輝(たかはしりゅうき)
:五代目越前リョーマ
:D-BOYS所属
:一歳年下(´Д`)
:生意気なリョーマ!
:歌とダンス好き。指先好き。
これすき



たあと
▽橋本汰斗(はしもとたいと)
:五代目不二周助
:D-BOYS所属
:時々好き。
:全国立海2ndのバクテンで惚れた
:黒不二が一番似合う(笑)
:関西弁素敵です。



まっすー
▽増田俊樹(ますだとしき)
:二代目幸村精市
:テニミュでデビュー
:だがしかし。驚きの演技力と歌唱力!
:niceな性格。
:バクステおもろすぎwww
:一瞬声がさちん(幸村の中の人)に聞こえたことがある。
こんな美しい幸村様で…
:またの名は魔っすー



おっきー
▽山沖勇輝(やまおきゆうき)
:二代目柳蓮二
:泣き虫(*^ω^*)
:可愛い子
:………柳さんでは…うん。



ミツ
▽西村ミツアキ(にしむらみつあき)
:全国サポ切原赤也
:漢字では西村光明
:結構赤也(`・ω・´)←
:初代青学とおっきー中心に誕生日ドッキリされた時の「初代(青学)怖ぇっス…泣」の言い方!反応!赤也っぽかった(/\*)
:↑ファンになったポイント



まこっちゃん
▽植野堀まこと(うえのぼりまこと)
:一氏ユウジB
:おしゃれさん!私服、髪型、おしゃれさん!
:可愛く、おとなしめないユウくん
:美人な顔しとるけん
真ん中の子(*^ω^*)左・小春ちゃん、右・千歳(*^ω^*)
:バクステでサルエルパンツはいてた!!
:つまりはストライク



たー
▽河原田巧也(かわはらだたくや)
:遠山金太郎B
:画像がね、なかったの…
:性格はnot金ちゃん
:人見知りだと見た!
:号泣する様子でおらオチた。











新たに最近好きになりだした方々ですわ。今回は30分で作りました!早い!


そしてニコ動でのコメントですごく感銘を受けたのは


ヒデの白石は清楚と妖艶を兼ね備えている


(゜Д゜)!!まさにその通り!こんなしっくり!こんな正確に白石ヒデを表す言葉があるでしょうか?



原作白石はさわやか。
ヒデ白石はエロやか。



これもなんという表現法……!



あまだは感動した。



以上。
あでゅー!





2010/10/16 23:02


こうやってみてるとミュキャスっていっぱいいるよねー。把握しきれない(笑)

りゅーき格好すごいな(笑)私このズボンがいy・・・。(´・ω・)→


まっすーこの画像の幸村ならいいかも!でも激似!ってわけでもない(´・ω・`)

ミツのファンになったポイントがうける。守備範囲っていうか許容範囲広いよね。そして変なところで好きになるの多い(笑)


まこっちゃん、3人で写ってる画像見る限り大人しそうにみえないよ?(笑)
でも確かに美人さんオーラでてる!


たーの金ちゃんは上手だった気がする・・・。
こんな大人になってまで性格がリアル金ちゃんだったらちょっとひく←
でも人見知り感は全然わからなかったー。


日々成長してるんだね。これを30分でってすごい。私には無理だ。


妖艶は納得。清楚・・・?
焼肉の王子様で白石って「ギンギン!」ってやってたよね?(笑)


のblog見てると楽しくなってくるんだけど、そろそろ勉強する。
とりあえず模試直すか。
(´д`)


▼bgm「黒の協奏曲」
ぴちぴちぴっちの敵の曲。


namecomment


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -