嫌よ嫌よも好きのうちってわけでもないっスわ。
2010.10.10 22:31


先輩なにしてんすか。受験生やないんスか。しかも今テスト週間やないですか。たまには息抜きも必要?5日前ぐらいにもそうゆうて部活に押し掛けてきたやないですか。

毎回毎回邪魔やっちゅーねん。引退したんやからええ加減こっちも勝手にやりたいっちゅー話や。あんたら、しかもうるさいねん。「バイブルエクスタシー!」やら「スピードスターのスピードはいつまでたっても衰えることを知らん!俺最強やね?最強やろ!なぁ!財前!」やら「小春っ♪小春っ♪小春っ♪小春っ♪小春と俺はーラーブラ「死ねや一氏ぃぃぃい!」やら、あんたら何歳児やねん。銀さん見習えや。黙々と勉強しろや。机から動くなや。ついでに頭も丸めたらええねん。………あーー今想像してもうた。…似合うとるやん(笑)今の無駄なキラキラしとんのよりマシちゃいますか?(笑)

……って心ん中のこと口に出とりましたわ。とにかくはよ帰った方がええんやないスか?え?俺は先輩らのこと心配して言うとるんスよ。いややわー。後輩の優しさっすわ。素直に受けとってくださいな。んじゃ、受験頑張ってくださいね。せいぜい落ちないように。俺も精一杯応援しとりますわー。頑張れ(笑)









財前に応援されたら頑張れるかもしれないって話。あ、千歳忘れてた。





2010/10/13 07:23

wwwwwwwwwwww財前毒舌wwwでもらしい(笑)てか謙也って3年だっけ?

namecomment


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -