赤く染め上げてやるぜてめぇも!!アォ!!
2010.10.03 19:55


元気ぃぃぃぃ!!!やばいよね。元気。ちょ、さらに歌上手くなってるし、さらに赤也だし!大好きすぎてやばい。元気のブログ読んでると元気でる。ありがとう。
 
 
 
DreamLive7thをiPodに入れたのでエンドレスリピートですよね。見落としてたところとかも見つけられてウハウハですよね。

ちゃんとBGMとしてにしてるお。テスト終わるまで。テストあけたら他のも入れようかな。ドリライがいいな。3、4、5辺り。うっふふふふふ



以下ネタバレ。
















兼ちゃん「今日こそは真の決着をつける」

馬場りょ「何度やっても同じだがな」

ばーちょん「何度見てもワカメですって」

会長「おぃ、赤也言ってやれ」

元気「ずーっと言おうと思ってたんスけどぉ、決勝も準決勝も?ワカメっつったのお前らだろ」(ばーちょんと会長指差して)

ば、会「えっ?」

元「いや、お前らだっつってんの!!」

ば「誰に口聞いてるんですか?誰に口聞いてるんですか?」

元「ちょ!痛い痛い痛い!」




 
(*´д`*)萌。
 
 


▼赤也は幸村に助け求めるんだね´`

▼立海やばい。気合いの入り方がやばい。

▼兼ちゃんとまっすーの身長差がリアル真田、幸村

▼兼ちゃん、会長、元気のキャラそっくり度がはんぱない。

▼まっすーの実力。ミュージカル初なのにすごい。

▼ばーちょんの人気www前さんまさんのテレビで「マダムキラー」というあだ名を付けられていたことを思い出した。





たけやん(小春A)、平野(ユウくんA)


た「キャーっ相変わらず(立海は)怖い人たちばっかりやわぁ」

平「小春、俺がついとるで」

た「もう〜頼りになるわ!かっぱ!」

平「誰がかっぱやねん。


▼絆の強い四天宝寺A。ノリが高校生の部活のあの仲良さみたいなね!うん、いい。もちろん他校も絆感じるけど!

▼「ぎんぎんぎん!」銀さん自重wwwww

六角形ーーーぃ!
 
▼跡部の後ろで健気な氷役の日吉。つか健気な圭ちゃん!

▼くぼべもかっけぇ!跡部だよあんた!

▼不動峰戦、山吹戦、比嘉戦、氷帝戦の記憶が思い出される……懐かしい……みんなを見たい……

▼また氷帝全員でてほしかったな(´・ω・`)

▼下剋上を仕掛ける圭ちゃん!跡部と日吉の対立に鳥肌だった!!うわぁぁぁあ!!くぼべを攻める圭ちゃん、かかってこいよなくぼべ!!このシーンずっと見たかったのよぉぉぉう!!

▼ダークホース巻き起こすぜ
ってなんで三回も言ったの?まっちゃんwwwwwwwwww

▼「さぁ!最後だ!喚け雌猫ども!喚け!俺がキングだ!!

▼くぼべの歌への合いの手wwwwwwwwwwてか今回観客の一体感やばいwwwwwくぼべの歌と、たぁとの歌への合いの手、そしてアンコールコールすごすぎwwwww


▼テニミュって歌詞おかしいよね。


▼青氷立四の部長から部員たちへ「攻めろ、強くなれ」を歌うなんて……感動するじゃない(;_;)!部員へのメッセージですね、泣きますよ。


▼幸村「彼らは常勝常勝とうるさいんだ!」←ちょwwwwwそれ言っちゃ駄目だよまっすーwwwww



白石「プリィッ!」
跡部「アデューッ!」
白石「ファイヤー!」
跡部「天才的ぃ!」
白石「てめぇも赤く染めてやろうか」
跡部「と、お前は言う」
白石「ぬるいぃぃぃ!」
跡部「千年早いわぁぁぁ!」
白石「立海三連覇に」
跡部「死角なし」

wwwwwなんだお前らwwwww


▼慎吾の優しい表情がジャッカルだ…!

▼兼ちゃんの熱さについていく立海のみなさん。そしてついていけなくなるまっすー。そしてそんなまっすーに平手打ちを食らわす立海のみなさん。ばーちょん「仲間のしるしっ」ばちんっ

▼鏡に近いヒデ様wwwww可愛い四天宝寺B!まじ可愛い!

▼なんかのPVみたいなあの!VTRは!もらえないんでしょうか!真っ黒な衣装でかっこよく踊る会長とヒデ様の!うひゃー!

▼ヒデ様痩せたよね。つか大人っぽくなったよね!美人になったよね!エクスタシーが余計色っぽいよぉう!

▼仁王に対して黒い不二君^^

▼夢の!ツーショットが!幸村と不二のすれ違いざまターン!

▼会長何回回るのwwwww

▼会長まじなにwwwwwなにその表情wwwww「うん、周助ならできる。」「周助!これでいいのっ?」「あははっ消す!」「すごぉぉぉい!!」

「仁王くん、だから僕のキャラを履き違えてるよね」

▼何年たっても中学生に戻れる初代。

▼草太さんとたかしくんが歌上手くなってる!

▼kimeru様の不二君の決め台詞の言い方がかっこよくなってる!可愛い不二君からかっこいい不二君に!

▼トゥッティー歌いながら笑っちゃってるでしょwwwww


▼りゅうきの泣き顔も、泣いてしゃべれないすがたも初めて見たよ。頑張ったね。

▼白石の私服として用意された衣装さ、テニプリのアニメイトグッズかトレーディングカードで幸村が着てたのにそっくり(^ω^)

▼seasonの伊武っち美しい。

seasonでさ、「挫折を感じて落ち込んだあの冬の日」の部分を立海に歌わせたのは、冬に幸村が倒れたからですか!考えすぎですか!反応しすぎで気持ち悪いですか!そうですか!


▼お疲れさま(^ω^)ありがとう。





2010/10/16 23:01


テニミュ7めちゃめちゃおもしろそうだね!立海のやり取り見たい。くぼべの台詞ききたい。日吉との対決見たい。何故か人の台詞を言ってる人達の理由を知りたい。(笑)

暇と(お母さんの気分と私の時間に)余裕があれば明日にとか見て見ようかな^^

最近ダークホースの曲好きなんだー。←



namecomment


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -