浮かれた脳が夢で踊る
2010.02.21 22:54


ハァーン
1日で覚えられることなんてたかが知れてんだよ!私の脳の収容能力なめんな!

嘘です。ムチ打てばまだ入ります。だがしかし。私にはもうこれ以上やる気という名のムチをふるうことは出来なかった。

集 中 力 切 れ !

結局頑張らない自分。今回数学ですら頑張ってません。まさる君に勝つのは無理そうです。……このやろう!!まさる君が一個ずつ解答欄間違えてしまえばいい。


解法や文法や単語や法律の変わりに、テニミュのキャスト情報や楽曲やテニプリのキャラソンがどんどん記録されていってます。蓄積されてます。今日覚えたことを表すと

勉強:テニヌ=2:8。

まじミュキャスのことについてひたすら調べてたヾ(´ー`)ノ
一代目の跡部役の人はリボーンの主題歌歌ってた人です。そして桔梗の声優さんです。
跡部へのはまり役度が神がかってる!あれは跡部です。


あ、ボンゴレ初代の人たちの声優さん決まったんだね!近藤さんだって。あの人リボーン内で三人目だね。
プリーモやっぱりちょうたろうだ。楽しみ^^アニメ見ないけどたぶん。
誰だっけな…G辺りが新人さん?らしい。つかGってネーミングセンスどーよ天野先生。明らか初代とツナ代の守護者との関連が濃すぎるだろう。
つか今のリボーンなに…?キャラソン出しまくってテニプリ目指してんの…?お願いやめてよ、把握しきれないのよ!!取り残されてってんの!私!別にいいけど!
リボーン早く終わrrrrrrrrrry

私のリボーンへの関心度がしゅの関心度に見事に反比例してますお。好きだけどね…!21巻ぐらいより以前が!あぁぁあでもそれだとひばりん+10の活躍があんまりだ!ひばりん+10とスク+10は好きです!!+10ザンザコも。カエルも。
南国果実はさらにキメェェェエ


あ、女性キャラなら私は織姫ちゃん(漢字これ?)好きだお。らんぎくねーさんも好きだお。
あとはーー蜂の子。


あいばっちの画像貼っとくけどね!!静止画あんまり.aj#$*md@g☆aだよ!!動いてるのがかっこいーの!動きが好きなの!



ぎゅーーーすじにこぉーーーーみーーーー!!!!


ぷ、ぷ、ぷ、ぷぎゃーーーーー!!!!!






って今日のブログで叫んでたよ。っっっかわいいwwwww
昔はおでんと言えばはんぺんだったけど今牛すじ煮込みにのり変わったんだって。はんぺんに謝罪してた。


はい、さっさと寝ます。
私は眠いと頭が働かないとわかったので寝ます。そして数学のテスト前にはチョコレートを食べなくては…!
少しばかりテニミュ見てから寝ます。少しだもん!少しだぜ、自分。少しで止めるのだ。


おやぁーーーーすみぃぃいーーーー!!!!










namecomment


prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -