俺に指図するな
2010.09.26 23:36


アニリボ最終回の感想!最終回だけ見てきた!

ホントは立海ファイナルの感想も書きたかったんだけど、長くなりすぎたからあとで。


アニリボだけ!ハハン!

・桔!梗!様!の!声!
・桔梗あの髪で一般人とかwwwスーツ似合わなすぎwww
・白蘭のしたこと全て消えるて(笑)無理やりすぎやろ(笑)入江君に一票
・でも山本の「おやじ…」の表情!
・そしてラルの「コロネロ…」にも!
・ザンザスの声は相変わらずネタですか
・スクのザンザスへの突っ込みに萌えた
・レヴィ喋りすぎwww誰得?www
・「骸様…」クローム可愛すぎ!
・クフって二回も言うなぁぁぁあwwww
・白蘭綺麗
・ひばりんぶっさいくー(・∀・)え、作画崩壊してんの?あれ?



あー…終わったんやねぇ
アニメ放送開始一年ぐらいしか見てないけど(´・∀・`)四年間だっけ?おつかれさんっしたー!
確かに幸せをいただいておりました。あと笑いも。

「別れを惜しんでたらきりがない」のでこれで!あでゅー!いや、アルデベルチ!







namecomment


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -