There is no rule but has some exceptions.
2010.09.20 14:22





英語やってたら、柳生ヌッコロシたくなってきた。なにこいつ。なんで中学生のくせに英語ペラペラなの?なんなの?


あ、柳生=ムスカは中の人の話じゃなくて人物そのものの話です^^柳生は知能的にじゃなくて、本物の馬鹿だと思ってる。

実は

「仁王くーーんっ!また切原くんがいたずらを!なんとかいってくださいな!!」
「もう切原くん!言うこと聞かないとバルスしますよ!バルス!!バルス!!レーザービーーーーム!!!」


みたいな?
そんな人じゃね。

ちょっと姑みたいに口うるさいの。




topの若ちゃんはたぶん加工画。ニコニコとかに頬染めてみた動画とかがあってそれのじゃないかと。
著作権侵害(゜∀゜)私も、そのうp主も(笑)







はい、勉強戻ります。ちょっと癒やされに来ただけです。柳生バカにしたかっただけです。

最後に











すいません、このホストクラブどこに行ったらありますか?
なんぼ貢げばよろしいですか!アフターまでお願いしてry





2010/09/21 02:25


私この時間までよく頑張ったなぁ。明日は死ぬかもしれん←


あまだ。一言言っていい?確実にそんなんじゃないよ!(笑)なんか自信満々に変にズレたこと言いそうなイメージはないとは言えないけどそういうんじゃないからwww
バルス連発とかただの頭のかわいそうな人でしかない。ジェントルマンが・・・!!

あー・・・著作権侵害。跡部で頬染めてみた&泣き顔&動物耳をつけてみたみたいのがあったからそういうのか。すごく、よかった!!←幼い頃ので泣き顔とかかわいすぎる!今は綺麗だよ^^

ちょ、私おでこに手当ててるおにーさん指名で!
中学生のくせにフェロモンですぎなんだよコノヤロウ(笑)
会いに行くなら夢の中でだよねー(´・ω・`)
今日はいい夢が見れますように!寝る前に羊の要領で数えていけば会えるかな?←
おやすー




namecomment


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -