トゥール・トゥール・トゥ
2010.09.12 15:24



むかーしのブログ見てたら笑えてきた(´∀`)こんなん書いてたっけね、的なw
おもろいからさらしてみる←
そして赤字で突っ込み入れてみる。




2008.12.25 22:56


萌バトン

どっちが萌えるか(異性で)答えましょう.+゜
出来れば理由も添えて!

でゎスタート!!!!!

1、黒髪or茶髪
→どっちもありだが
好きになるキャラは
黒髪が多いぞ(・∀・)
雲雀ん、神田、ネジ、ロイ、L
etc…(笑)
これはあんま変わっとらんね

2、メガネorコンタクト
→メガネとノーメガネの
ギャップ萌え←
うん、うん

3、青い瞳+赤い瞳のオッドアイor紫の瞳+赤い瞳のオッドアイ
→どっちでもwww
でも骸んだから前者
骸だから後者でしょwww自分なにとんでもない過ちおかしてるのwww

4、ツンデレorデレツン
→もちろんツンデレでしょう!!!
やばい萌えるwww

5、ストレートor天パ
→ストレート?が多いZE
でも似合えば天パおk
ね、ギル様(^ω^)
ね、ゆきむー(^ω^)
ね、赤也(^ω^)

6、日本刀or西洋刀
→日本刀だよね、神田

7、王子(皇子)or騎士
→あーwwwこれ究極www
迷う、宇宙に放り出されて○○星まで行きなさい
って言われた時ぐらい迷う

でも騎士かな

wwwwwは?どんな例え?wwwwwwwwww盛大にすべっとるやないかいwwwwwwwwww

8、体力派or頭脳派
→どっちもな完璧キャラ希b(ry
でもどっちかーつーと体力!
これは未だに答えの出ない問いですな

9、甘党or甘い物苦手
→…後者で(∩ω∩)///
でも日吉が甘党だったら萌えると思うんだ。

10、犬っぽいor猫っぽい
→猫
にっにっ〓

11、猫耳orうさみみ
→猫耳は私の急所
急所って…ツボにしとこう。

12、メイド服or着物
→え…これはそこまで
萌えんよ(^ω^`)
Yシャツ好きだっ!
萌えるでしょう!!お前の目は腐ってんのか!!着物!特に柳さんやら銀朱様(うわ、久しぶり)のお姿見てみなさいよ!!


13、SorM
→S好きさwww
激しく好きさwww
最近は許容範囲が広がってMはいやだがヘタレは好きだ。ヘタレが無理してカッコつけてるとタヒぬ。

 14、眼帯or包帯
→ラビか神田かみたいな?←違う

15、無防備な寝顔or純粋な笑顔
→違いがよくわからんが前者
どっちも私の大好きな次期部長トリオがやったらお持ち帰り。

16、長髪or短髪
→長髪好きです…
神田〜獄寺ぐらいまで幅広く
獄寺は長髪ではございません。しかし長髪は未だに正義です。

17、黒縁メガネor銀縁メガネ
→銀縁とか誰だ(・ω・)?

18、ブレザーor学ラン
→学ランだよね、雲雀さん
ブレザーだよね、立海氷帝

19、つり目orたれ目
→つり目だよね、みんな

20、BL(薔薇)orGL(百合)※性別指定なし
→これにはノータッチで

21、鎖骨or首筋
→こwwwれwwwはwww
どちらもくるだろう!!
際どいなwww
想像したら鼻血出そう

22、クスっと不敵に笑うor明るく笑う
→前者っ!!!かもん俺様!!
(高貴な俺様は却下)←wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23、拗ね顔or泣き顔
→どちらも譲れねぇwww

24、要点だけを無表情でぶっきらぼうにor明るく楽しく笑顔で
→だから前者wwwwww
Sで俺様まいしてうんだってwww

25、ネクタイ緩めるorメガネ外す
→ネクタイ緩めて下さっ
ハァハァ←自重



お疲れ様でした



いやー長かったね
うん、やってて妄想して萌えたよ←まじ自重

今日はなんか部活疲れて
すぐ寝たいのに
こんなバトンやってしまったorz

ここまで読んでくれた方
ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした







はい。突っ込み所満載でした^^たいして変わってないという…
その時好きなジャンルに大きく左右されますね。

ちなみにこの記事へのしゅのコメントは




2008.12.26 00:17

[しゅ]
このバトン私もあとでやろうと思ってた(笑)
今携帯に眠ってるzzz
てかにっにってもしかしなくても嫌がらせか?(-Д-)

高貴な俺様却下  には激しく同意!!




でしたー(^ω^)
懐かしいと感じる記憶すらないんだがwwwwwwwwたぶん今書いてるのも後で読み返したらおかしいんだろな。

一個前のブログのは全部消しちゃったから読めません(゜ω゜`)チーン


ま、てなことであでゅー!





2010/09/20 20:59

クリスマスにこんなことしてたんだ(笑)
しかも2008ってなっつかしー。今からでももう一回戻りたいなぁ。こんな勉強勉強じゃなくて遊びまわりたい。(´・ω・`)


1.日本人が描く漫画は基本黒髪が多いしねー。
私が昔、1番最初に好きになったのは犬夜叉。でその次一護。あれ?銀髪とオレンジ?(笑)

2.ギャップは大事だよね!
3.前よりリボーンキャラに対する愛着薄れてきてるもんね。今は絶対骸なんて選ばないからうける(笑)
5.私も似合えばOKだけど基本ストレートがいいなぁ。
6.どっちでも。まぁBLEACH好きだったから日本刀で。
7.意味がよくわからないwwwなんで私この回答をスルーできたんだろうwww
9.日吉和菓子とかなら食べてそうだよね!

10.にっにっ、って何?記憶にない(笑)

11.私も猫耳のほうが好きー!急所って。なんか昔の激しいね(笑)

12.Yシャツいいね!着物も素敵!梵天も着物きてたよね?ちらっとみえる鎖骨とかの色気がgood!←

16.なんで獄寺入ってるの?私もスルーしすぎだよ!(笑)これもまぁ似合えばどっちでも。しいていうなら短髪で!

21.えー。断然鎖骨!

22.高貴な俺様この時期だったんだ(笑)今も昔もこの人は無理(笑)


昔の私Nice!!変な事書いてなくてよかったー。前の消しちゃったんだ。残念だね(´・ω・`)


跡部ありがと!
別にどうしても泣き顔を!ってわけでもなくとりあえず跡部描いてほしかったんだけどなんて美味しい!!Special Thanks !
小春ちゃん似てる。なんであえてアフロ(笑)

コーディネートうっまいなぁ。てかサルエル好きなんだなぁってすごい伝わってくる(笑)白石の服はくるみが来てたのと似てるねー。男女どっちにもあう!

私も桔梗の声大好きだっ!だから今日、狂気の花おとしたの^^(今更)
右上にいるのデーモンだよね?が描くの意外(笑)
あずにゃんかっわいいなぁ!けいおんまったく見てないけどこんなかわいい子に言われたらはいっ、って言いそう←


うっわぁぁあぁあ!
三連休終わっちゃう!
勉強が・・・っ!
デュラララとか読んでる場合じゃなかった!!

・・・今日はあんま寝れないな(;ω;)


アンチクロロベンゼンって知ってる?昨日でたらしい。もっかい聞いてこよー。




namecomment


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -