私はあなたがたを愛さずにはいられないのよ!
2010.09.12 05:44



↑同一人物である。
 
【左】柳生比呂士
   必殺技:レーザービーム(光線)
「これにて遊びは終わりです!あでゅー!」

【右】ムスカ
   必殺技:バルス(光線)
「見ろ!人がゴミのようだ!」









こんな時間からこんなこと考えてるんじゃなかとよ。こんなことを考えてたらこんな時間になっちゃっただけとよ。(←わかりづらい)


テニプリにまみれたくて、埋もれたくて、包まれたくて(?)一生懸命編集しました。

top→ぴよ
INFO→初代立海
BLOG→410A
HACO→自称天才

ですた(*^ω^*)

氷帝全員のはなかなかいいのなくてねぇ……つかこの若に惚れたので単体で!代わりに背景頑張ったよ、手作り。

410はBいいのなくてねぇ……
そのうち画像だけ変えるかも
自ら加工するさ!

ブンちゃんは完全間に合わせwwwうふ。ゴミ箱まで編集する気はなかったもの。


携帯閲覧推奨で。パソ子だとひどいことになりましたもの…


今から寝る気もないですぅー。
人間の限界に挑戦?
ちなみに今までの最高記録は37時間無睡眠。

ちゃんと勉強しながら起きてたから問題ないわよ\(^O^)/生物フルボッコにしてやんよ!

テンションオカシス。
また書くかもしんね。


とりあえず
あでゅー!





2010/09/16 12:09


まじで!?中の人ムスカと同じなの!?www
まぁこの画像だけみたら二人ともあくどい顔してるけど(笑)


つまりは馬鹿なことしてたんだね(´・ω・`)
37時間無睡眠っておかしいでしょ!意味わかんない!オールして行くとそんなかんじ?つか無理無理無理!睡眠は私の癒しですし。せめて3時間は寝てから行かないと死ぬ・・・。
自分に殺される←


TOPの日吉かわいい!
え、なんで?アニメのどの辺であんなことしてるの?こう・・・胸にずっきゅんとくるものがある(笑)
あれなら氷帝全員じゃなくても許す!←

背景って手作りできるの!?すごー!氷帝のイメージめちゃめちゃ伝わってくる^^

自作も頑張って。
楽しみにしてる!




namecomment


prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -