盲愛モノポリーT
2010.09.03 23:01



ずっとずっとずっとやりたかったことがあるの。それは…………ミュキャス紹介!!

はい。私個人の溺愛キャストさんと、いろんな意味でファンの方々に人気なキャストさんを紹介したいと思います(^o^)きゃはっ

もちろん、ここに書いてないからといって不人気だと言うわけではないわよ!独断と偏見なんだから!

全員を一ページにまとめると重くなりすぎるので三ページに分けました。笑
好きなんだよなぁ、こうゆう作業。

よっしゃ行くで!

(画像上はあだ名。だいたいはファン内でのあだ名だが私が勝手に呼んでるのもあるやもしれん)

よっしゃまずは


▼青春学園



:柳浩太郎(やなぎこうたろう)
・初代越前リョーマ
・D-BOYSサブリーダー
・もうすでに紹介しまくったからいいよね!



kimeru様/庶民様

:kimeru(きめる)
・初代不二周助
・不動峰再演ではリョーマ
・歌手、俳優
・木村さま!(by柳)
・泣き虫なところもluv



あいばっち/えなり

:相葉弘樹(あいばひろき)
・二、三代目不二周助
・歌声えなってる←惚れる
・シンケンジャーブルー



ゆん/畳様

:古川雄大(ふるかわゆうた)
・四代目不二周助
・こないだライブツアーやってたよ!行きたかったよ!
・BECK出演



ずっきー/旧日本兵

:鈴木裕樹(すずきひろき)
・二代目大石秀一郎
・D-BOYS所属
・ゲキレンジャーレッド
・目覚ましい歌の成長
・感動をありがとう!



圭ちゃん

:南圭介(みなみけいすけ)
・三代目手塚国光
・PureBOYSリーダー
・すーーーーーーはーーーーーー
・<●><●>
備考:すまんいい画像なかった



とも/ともくん

:柳下大(やなぎしたとも)
・三代目海堂薫
・D-BOYS所属
・可愛さ異常



奨悟/しょご

:坂本奨悟(さかもとしょうご)
・四代目越前リョーマ
・天使
・テレビドラマでちょこまか活躍中!



大ちゃん

:渡辺大輔(わたなべだいすけ)
・四代目手塚国光
・なんか好き^w^
・ウルトラマンメビウス



マオ

:浜尾京介(はまおきょうすけ)
・四代目菊丸英二
・ゴセイジャーブラック(今平和を守ってるよ!)
・滑舌よくなったね



馬場りょ

:馬場良馬(ばばりょうま)
・五代目手塚国光
・チュパカブラ
・「俺もうチュパカブラ封印したんだって〜!」
・「うぃひ〜〜〜!」
・まじおもろい



翔太

:高崎翔太(たかさきしょうた)
・五代目菊丸英二
・海賊王







namecomment


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -