色は思案の外
2010.08.26 16:48




書きたいこと思い出したから色々書く(`・ω・´)シュピーン


まず最近一番思ってたのは…


真田はなんで関東決勝で風林火陰山雷出さなかったの?バカなの?死ぬの?

幸村さまに代弁してもらうとこういうことですね。

「お前さぁ、俺を無敗で待つとか言ったよな?まぁ、全力でやって負けたなら俺も許すよ。相手はあのボウヤだしね。でも………なんで風林火陰山雷封印とかしてたわけ?お前出し惜しみしてられる余裕あったの?ないよね?だから負けたんだよね?『柳、今のは勝てない試合じゃなかった。私情をはさみすぎたな』じゃねぇよ。じゃぁお前は何をはさんで負けたんだよ。柳に全力で謝ってこい。地に手足付けて土下座してこい。それじゃ足りないから地面にのめり込んで謝ってこい。」


「…………(ガクガクガクガク)」

「あ、ついでに赤也にも。『たとえ草試合でも負けてはならんのだぁ!』だっけ?じゃぁ公式戦で負けたお前はなんなんだ。海藻以下か。ほら早くいってこいよ。あぁそれと誠意込めて一言すいませんでした、でいいから。お前の声聞いて柳たちの聴力に異常出たらアレだしね。空気もお前のために振動するほど暇じゃないから^^」


30秒後


「精市、弦一郎はどうしたのだ。」

「やぁ、柳」

「号泣しながら堅く口を閉ざして何か叫ばれたのだが…ふむ、あれはおそらくすいませんでした、と言っていたのだろう。頭を下げて走っていった。」

「チッ、土下座忘れてやがる。単細胞が。」

「あ、ほら今は赤也の前で震えているぞ」

「ぶ…っ、あはっあははははっ」

「………楽しそうだな、精市」





私は幸村と真田をなんだと思っているんだ。ここまで真田を責めるつもりはなかったんです。だって精市さんが……勝手に……
でも本気で真田を気嫌ってるわけじゃないんだと思う。彼は。

全国大会で「手塚が百練自得を封印していたように真田もこれを封印してたのだ。」とか誰かが言っててさ。え…リョーマ戦で出せや。って思っただけです^^

誰だって負けることはあるよ!ね!


………自分で書いといて困った風な柳さんに萌えた。楽しそうだな、てフって笑ってぇぇぇえええ





次はキャラクターの性格について思うこと。

一氏のゆうくんは照れ屋で人見知りで不器用さんなんだね!わかります。
たぶん女の子といると緊張しまくっちゃう子。あらやだ、なんて可愛いの。
で、コハルちゃんに助け求めに行けばいいよ。

そう言えば私コハルちゃん欲しい。お姉さんになってほしい。




忍足の性格について。
ヤツはただのもさいロリコン足フェチ変態ヲタなのか?
それとも面倒見のいい、おかん的な子なのか?
ちっちゃい子にハァハァしてるイメージばっちしなんだが、世間知らずの景ちゃんや無邪気ながっくんの面倒見てくれるイメージもあるんだ。
ツッコミにまわる彼がいるのだから。


景ちゃん「忍足、あのやたら派手な通りはなんなんだ?」(←ラブホ街)

忍足「らめぇぇぇ!景ちゃんにはまだ早い!あそこには近寄っちゃあかんからな!な!」

景ちゃん「?あぁ」


とか


「岳人、ご飯の前には手洗ってき。」
「ほら、余所見してるとこぼすで。あ!言わんこっちゃない!これで拭きぃや」


とか。


べっべつに共感とかしてくれなくていいんだから…っ!私の脳内では忍足メガネと忍足メガネが二人いて、私を撹乱させてるんだもの!コノヤロウ!


余談ではあるが(いやむしろすべて余談だ)景ちゃんはピュアだと信じる。杏ちゃんをナンパしたり、雌猫とか言ったりしてるが、赤ちゃんはコウノトリが運んでくるものだと思ってる。……思ってる!




白石も同様。
彼変態っぽいけど、アホっぽいけど、きっとみんなのこと世話してやってんだろうなぁー…みたいな。
謙也はヘタレでドジだから「まったく…」とか優しく苦笑して助けてあげそう…!てかその笑顔にやられるwww金ちゃんのしつけは完璧だしね!(o^-')b





日吉は褒めたら絶対オイシイ。
たぶんね、テニスのことで褒めたらツンツンなの。跡部がたまーに
「日吉、上達したじゃねぇか」
とか言っても
「当たり前でしょう」
とかしか言わなそうだしね。

つか跡部には「当たり前でしょう」で、忍足とかには「………………ありがとうございます」って対応な気がする´`
跡部には特に突っ張るんだよこの子。



でも普段のことで誉められるとさ

「日吉器用やなぁ」
「お前絶対モテるだろ!」
「意外と優しいじゃん」


「そっそんなことないですよっ!」

みたいにアタフタするんじゃねぇの!絶対するって!顔真っ赤だって!てかそうしてください(/\*)





あぁもう。萌える。
久しぶりにね、原作読んでキャラソン聴いてたらどっちかっていうとテニミュキてたのに原作キタ(゚∀゚)きゅんきゅん

そして改めて私は不二くんが好きだとわかりました。「で、誰だっけ^^」って聞いたら動悸が激しくなった。
これは恋ではないのか…!ふふふふふ


おっと。まだ書きたかったのに文字数オーバー。笑
自分どんだけやwww

また次回に繰り越します。
じゃバイヾ(´∀`)ノ


めんどくさいと思うんで、無理してコメントしなくていいです(´;ω;`)!
長々サーセン





2010/09/05 22:49


モウのキャラメル味おいしい!柿の種もおいしい!パスタのあとにこんだけ食べちゃった

うわあぁぁあぁっ!!
リバウンド(;ω;)


テニプリは変にプライド高いのが多いからねー。
風林火山は手塚専用なんだって。副部長の権限振りかざして自分のことはたまに棚にあげちゃうんだって。(´・ω・`)
しょうがないよ!
中学生だもん!
まだ未完成なの!
まぁ私もの意見に大賛成だけど(笑)


妹が性格とか全然知らないけどこの人いいよね。っていってたのが忍足だった(笑)
下の妄想おもしろいwwwなくはない。けどもうわからない。テニプリのキャラは濃すぎて元がどんなか見失う(笑)


やだ!コメントしたい!
私コメントに時間がかかるからドーンとあるときしかきてなくてコメ遅いけど、そのうちする予定だから気長に待ってて!

namecomment


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -