しょうがい役者
2010.08.01 16:20


うぁぁぁあぁ!!!
感動したよぉぉぉう(/_;)


柳浩太郎
ドキュメンタリー番組
「ぼくは障がい役者」
 


開始2分で泣きました。



テニスの王子様ミュージカル、初代越前リョーマとして舞台デビュー。だがその一年後、車との交通事故で意識不明の重体。生死をさ迷うこととなる。
なんとか一命を取り留め意識を取り戻すも、記憶障害、声帯障害、右半身麻痺などのハンディーキャップを背負う。
それでも過酷なリハビリを重ね、今日再び舞台に立っている。



………と、紹介したらこんなもんかな!
kimeru様も出演なさってたんだけど、柳のこと語るとき涙声になってたと思うのは私だけですか?


メンバーから柳へ励ましのビデオレターとかさ。なに。どんだけ涙流せれば気が済むのよ。
 
 
 
 
 
 
「柳ー!早く戻って来いよー!俺たちずっと待ってるからな!!」

「………うっせぇよ。こっちは病人なんだからもっと静かに出来ねぇのかよ。」



ビデオの中のみんなに向かって俺は精一杯悪態をついた。でも最後の方はワーワー声を上げて泣いてしまった。





ちょ!!もう!!
こっちも泣いてしまったわ!!





事故前の柳はね、まじダンス上手くてね、演技も上手くてね、天使の歌声でね。だけど事故後の柳はすっごい一生懸命で努力がめっちゃ伝わってくる。

事故前より今の俺が好きって柳は言った。それってすんごい(´;ω;`)



この柳が書いた本の題名でもある「僕は障がい役者」

僕はしょうがい役者。
僕は障害役者。僕は生涯役者。



(´;ω;`)ブワッ!!


うんうん!頑張って!!
応援しとるよずっと!!



この度はたいへんな感動をありがとうございました!





2010/08/06 20:43


見 の が し た ! !
本当残念。
リビング行ったらちょうど終わってて『今日ぉおぉぉっ!?』と気づいた。
見逃したその日より今のがなんか見てみたかった。
(´・ω・`)

私も感動を味わいたかった!><


日吉・・・っかわいい!
きゃー!!何歳?
ちょ、まじでかわいい!!そのへんにいたらちょっかいだしたくなる(笑)
生意気だけどふとした瞬間にてれてくれそうでかわい\^^/

ひかる君は前回と髪色違うんだけど。自由だね(笑)書き直したのにあれかもだけど私は前回のが好き←ぇ男の人の色つきスーツみたいのがあんまり好きじゃn(止)

におー君はどんな家庭でそだったか気になるね。なんで詐欺得意なの(笑)

数学のワークそのまま提出すればいいのに(´-ω-`)

以上ワールズエンドダンスホール?のサビがおじゃ魔女ドレミに聴こえるでした。

namecomment


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -