smilesmilesmile
2010.07.25 12:34


意外と暇である。
 
 
海入る気にならなくてひたすらお菓子を食っている状態である。


でも!大丈夫!
この偏屈な世界を虹色に輝かせてくれる魔法の道具、パソコンを持参しているのであーる(^p^)


さぁさぁyoutubeやらニコニコやら……………………………………………………………………って





まさかのここ圏外wwwwwwwwwwwwwww
 
 



かすかには電波あるけど!スムーズに再生されないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwいやぁぁぁぁあぁあぁぁぁあっっ


あまりのパソコンの反応の遅さにあのいとこくんでさえ「おっせぇな、まったくぶっころすぞ」って言い出したよ。


携帯の方は使えるのにねぇ〜



あんなくだらない日記にすべてコメントしてくれてありがとううう(´;ω;`)
優しい部長の南さんは山吹中のお方だお☆地味ーズの片割れだお☆雲丹ヘアーのお方だお☆
あとね、幸村様に虐待されんのは構われてるからいいの。でも自分から何かするのはめんどくさいんだもん。もん。
ゆっきー最高。


でもここ二、三日の気分は日吉!まじ日吉だらけの世界に行きたい。
あ、日吉が笑ってるやつ見つけた!見ちゅけまった!!瞬殺されたwwwwwちょwwwwwあぁぁぁあっwwwww
これで私は今日も生きられる。



日吉だらけのデザインのブログにしようかしら。




はい、暇更新でした。





2010/07/28 10:16

暇とか贅沢なんだよー!
海enjoyしてるくせに。

太陽君(笑)
さすがの家系。
口調の悪さは遺伝だね。

私は今から合宿行ってくるよ!勉強頑張るの!


お泊りは3日にくらいに行けたらなぁって思うんだけどどうでしょう(o・ω・o)?


日吉ーーーっ!!!
かわいい!\^^/
ツンデレのデレしか感じさせないこの笑顔!
イメージできたよ!
バッチリです☆

namecomment


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -