朧月夜の神隠し
2010.07.18 22:07


ちょっと予定を書き出そう。


07/23 カラオケ
  24〜27 海
08/02〜06 補習
  04 ディズニー
  08 大学見学
  09〜13 補習
  14 遊び行く
  23〜27 補習


って感じですかね(^ω^)

これって遊びすぎなのかな?たぶんもうちょっと遊びの予定が組み込まれる。笑
平日は極力学校行こうかなぁ〜(´Д`)家ではやれないし、やってもわかんないとこ多すぎて進まねぇ……



ま、それはそうと


今期アニメなかなか面白いやないかい!!

学園黙示録ってのが今一番好きかも^^なんか魅了されますねぇ〜
あとは生徒会役員共!下ネタの多さwwwwwけいおんの澪ちゃんの声優さん出てるから、澪ちゃんが脳内思春期みたいな印象wwwwwちなみに外見も澪ちゃんそっくりである。
そして伝説の勇者の伝説。英雄様かっこよすぐる(/\*)長髪いいよ長髪。




でもやっぱ今一番はテニプリだよーーっ
ずっときてるよーーーかっこいいよーーーっ
なんか一巻が机の上にあったので読み直してたのですが………やばい初期のあの作画でもときめいてしまう!てか三巻から赤也出てたんだね!!なんか最近のは可愛いけど、三巻はかっこいい!かっこいいよ赤也!!

つかまじで最近柳さんが美人すぎる。美しいよあの人!フッ、て笑う感じとか?斜めに顔傾けてるたたずまいとか?やべぇぇぇぇぇぇぇ(^p^)じゅる
柳さんにラケットで膝かっくんしてほしいぃぃぃぃぃ
幸村様も前より来たよね。ちょっと語るね。

最初に拝見したときは女の子っぽいなと思ったわけですね。儚くて、か弱そうで、綺麗で、大人しそうでね。「真田、苦労をかける…」とか言ったときうわー美人さんーって。それだけだったんだよ。そんな程度の存在だったんだよ。
でもさ!!復活なさったときにさ!!「俺が復活したからには青学の勢い止めさせてもらうよ」の発言!!!あれ?一人称俺?みたいな!一人称俺の人か!!どきゅーーーーーん!僕かと思ってたよ!僕かと思ってたよ!?「俺」発言に加えその自信満々のお言葉!惚れました!もうあなたについて行きますっっっみたいな!
「みんな…初戦とは言え動きが悪すぎるよ」とかキャーーーー!動き悪くてスイマセンでしたぁぁぁあ!!フフって笑い(/\*)黒魔術を使いこなせそうなとことか、圧迫される笑顔とか!好きすぎるからね!
まぁまぁ、そんな表面っぽいとこだけで好きになったわけじゃなくてね。復活するさいのこの方の努力とか辛さがね……じんじんと伝わってきてね……(´;ω;`)マンガじゃ描かれてないけどアニメのあのリハビリのシーン。ちょぉぉ…っ痛さに歪んだ表情。でも再びコートに立つために、あのメンバーと一緒にテニスをするために!死ぬ気で頑張ったわけですよ!!
時にはね、弱気になってたんです。医者さんがもうテニスは出来ないって話してるのを聞いてしまったとき……もう絶望的になったんですよ。

幸村「帰ってくれないか……」
真田「…幸村……」
幸村「もうテニスの話をしないでくれ!!!」
幸村「うぁぁぁぁああああああああああ!!!

ゆっきーの病室の外でのメンバーたちの落ち込みよう(´;ω;`)うっうっ赤也がうずくまってるのがね…またね……
それでね、ファンブック40.5巻によりますとね。そんな弱気になってるゆっきーにさっなー↑だが一発鉄拳をやったわけですね。そこも感動だよ!


はい、それでまとめると。幸村様愛してます。


ついでに言うと立海愛してます。立海はね、家族みたいです。他校もそれぞれ絆の強さを感じるけど立海は家族みたいな絆を感じるんです。



ちなみに
青学は部活仲間っていう絆。
氷帝はなんだろうね、跡部への信頼による絆?跡部を先頭にまとまってく感じやね。
四天は……ん?おいとこう。
あとはーー不動峰の絆は橘さん。六角は六つ子!兄弟?近所の子達?




氷帝も学校全体で愛してる。四天宝寺も全体で愛してるけど、立海とは違うんだなー…

せっかくだから立海のジャージを比較してみよう!!




ま、ここらへんでじゃバイ!





2010/07/22 21:46


予定相当詰まってるねー。私泊まりに行って大丈夫?余裕アリマスカ?てかこれだと夏祭りは行けなそう?(´-ω-`)

はおいで!
私も頑張って行くから!
日々の直射日光にも負けないよ!雨はわかんないけど。今年も白くはなれなそうで残念だ。(´・ω・`)


学園黙示録いい?
見ようと思っててまだみてないや。生徒会役員共はアニメディア見て下ネタ相当多そうでびっくりした。たぶん妹好きなんだけど(笑)


テニプリは早く新が見たいよー。てか幸村の語りwww詳しすぎません?(笑)真田が幸村殴ったとかすっごいらしいね。感動の名場面だけど復活した時に幸村が。

『真田。あの時はありがとう。感謝してるよ。』「幸村・・・。」『でも、一発は一発だよね?』「ゆ、幸村?」『俺、実はすごく痛かったんだよね。頬の腫れもなかなかひかなかったし。真田みたいな顔になったらどうしようってすごく心配で。』「お、おい。ちょっと待て幸村。」『大丈夫。一瞬で終わるよ。』「キエェェエェェッ。」

・・・。ごめんふざけた。とりあえず魔王様は怖いねって話(笑)
でもギャップ萌えは素晴らしい←
どきゅんってするのわかるよ!


不動峰は橘。確かに。あの人いなくなったら色々と大変そう。六角も特に思い入れとかはないから別にそれでいいや(笑)


立海のジャージは1番右がいいと思う!

namecomment


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -