毒を食らわば皿まで
2010.07.11 23:22




暇な訳じゃないけどバトンたくさんやってみる。



テニスの王子様バトン


テニスの王子様、略してテニプリのバトンです!
あなたの中のテニプリキャラのイメージを暴露しちゃおうっ!!


@仲の良い3人組といえば?

→荒井、林、ナントカ
 青学二年トリオですが?


A素敵な先輩後輩といえば?

→乾、海堂(基本的な意味で)
宍戸、ちょたろー(依存的な意味で)
真田、赤也(親子的な意味で)


B優しい部長といえば?

→………南?


C厳しい部長といえば?

→て、手塚?


Dイケメン二人組といえば?

→向日吉ペア!いや、可愛い二人組か?イケメンで二人組っているっけ?イケメン単体は山ほどいるけど。


E可愛い二人組といえば?

→うわ……こんな質問あったなんて…答えちゃったじゃんもう……じゃぁ丸井・ジロー組か、丸井・赤也組。


F同クラの二人組といえば?

→不二・菊丸!菊丸ズルいwww
もしくは白石・謙也!もしくは仁王・丸井!


G腹黒二人組といえば?

→これは不幸ペアと答えるための質問ですね。


H悩殺スマイルといえば?

→日吉が笑ったら………!殺傷力ヤバいよwwwいやぁでも不二くんに微笑んでほしい!幸村様に黒い笑顔でもいい…!


I好敵手二人組といえば?

→手塚・真田の老け顔ペアか
跡部・越前のキング、プリンスペア!


Jこの学校こそ一番!!といえば?

→えっ選べるはず無いでしょうが!!



以上です。
お疲れ様でした。





2個目。



テニスの王子様バトンU


テニスの王子様、略してテニプリのバトンです!
あなたの中のテニプリキャラのイメージを暴露しちゃおうっ!!第二弾です☆


@美声二人組といえば?

→跡部・不二・越前・白石
二人組じゃないってね


Aサラサラヘアといえば?

→不二くん!不二くん不二くん不二くん!!もしくは日吉!あ、伊武くんも。蓮二さんも。


B体育祭で活躍しそうといえば?

→みんな活躍するでしょう。慧くんとか大玉転がしの大玉役で。


C文化祭で活躍しそうといえば?

→榊。音楽教師だし☆
不二くんは写真、幸村様は絵、長太郎はピアノ得意だから活躍するかな?あと柳生と手塚と乾(ビジュアル的な意味で)


D卒業式で泣きそうといえば?

→赤也\(^p^)/自分の卒業式じゃなくて先輩の卒業式で!あとはー…謙也くん?


EドS二人組といえば?

→はい、来ました答えが決まってる質問〜世界共通〜


FドM二人組といえば?

→え…?二人組で…?
んーあ!一氏・金色ペア!違うか。


G人の話を聞かない人といえば?

→ある意味幸村(^o^)


H憎めないキャラをしているのは?

→光きゅん……っ
甲斐くんと平古場くんも?つか可愛い子たちはみんななにをされてもそうです。


I妄想が激しそうな人といえば?

忍足侑士


J将来の夢が医者な人といえば?

→忍足従兄弟。
そう言えば大石も。あれ白石も?


K自分の嫁キャラといえば??(←)

→日吉でしょー光でしょー赤也でしょーんふふふふ〜



以上です!
お疲れ様でした☆




三個目。




庭球王子に凶器を持たせてみるバトン


▼庭球王子に凶器を持たせてみるバトン

▽それぞれ好きなテニプリキャラに凶器を持たせてみるという危険極まりないバトンです。
持たせてみるというものですから、例えばヤンデレ限定、というわけではありません。似合うから、とか持たせたいから、という理由でもいいです(つまりはなんでもあり)。
持たせたキャラを書いて(又は描いて)みるのもいいですし、ただ単純に当てはめるだけでも構いません。
それではどうぞ!

・ナイフ
→詐欺師か参謀。
いんすぴれーしょん!

・刀
→さっなー↑だ☆

・銃
→コロネ!
殺し屋だから。

・鉈
→不二くん。
似合ってるよね^^

・鎖/縄
→忍足眼鏡(変態的な意味で)

・ライフル
→いっちゃん。
狩人なイメージで。

・カッターナイフ
→こうゆう陰湿なのは……観月とか?
長太郎が笑顔でカチカチしてたら泣くかもしんね。

・釘バット
→亜久津!
不良=釘バットという乏しい想像力。


・スコップ
→ぶ、武器…?誰だろ…もうカチローとかでいいや。


・医療器具
→忍足眼鏡ですね、わかります


・毒
→エクスタ氏ですね、わかります。
あぁ…乾とかも?


・その他(何か凶器をあてはめて下さい)
→じゃぁ五寸釘で不二様で。


・おまけ:ラケット(非凶器)
→みんなもう武器並みの使い方じゃん。強いて言うなら銀さんで。河村があんなに血流したんだよ。武器じゃん。


・おまけ:青酢
→包帯眼鏡ですね、わかります。



▽ありがとうございました。
それでは次に回す人をどうぞ。





四個目。



幸村精市に耐えてみるバトン


テニプリ界の魔王☆幸村精市が望むならあなたはどこまでできますか??

◎:ためらわずにできる
○:できる
△:悩む
×:絶対無理

1.毎日メール○
2.毎日電話○
3.3時間待たされる◎
4.1週間放置される×
5.1ヵ月放置される×
 毒舌でいいから構ってくれよ…っ
6.毎朝弁当作り△
7.マッサージ◎
8.使いっぱしり◎
9.おごる×
10.ひっぱたかれる△
11.携帯見られる
 たぶん幸村様の画像だらけですがそれで引かれないなら…!
12.ゲームのデータ消される◎
 だってゲームやらない
13.束縛◎
14.一緒にお風呂 (/\*)
15.コスプレ なんの……?
16.3回まわってワンと言う△
17.天井に吊される△
18.真田を殴る○
19.仁王をだます△
20.グランド100周◎

お疲れさまでした!








あー疲れた。
一時間黙々とやってたよ。

不動峰一回も登場しなくてごめんね。



今日はもうアニメ見て寝ます〜
おやす〜





2010/07/24 00:20


本当は昨日コメしたかったんだけど、時間の関係で今日になっちゃった。(・ω・)はりきってコメしよーと思いまっす☆

まず@から。林って誰だ?てかナントカって何?全くわからないんだけど(笑)
A跡部と樺地、橘と不動峰その他もいいと思う!
どっちも上下関係がしっかりしてる(´-ω-`)

Bえ、誰?銀〜中の人?
が?か?わからない(笑)
H日吉ははにかみスマイルなら想像できるけど、ふつーの笑顔が想像できない。その点不幸ペアならバッチリだよ!(笑)


つぎは2個め。
@跡部は本当いい声してるよね。耳がやられる。中の人が残念でならないけど。
Aずっと前の宍戸。
私はあんまり好きじゃないけど。今のがいいよ!
てかの回答はまるまる趣味でてんじゃん(笑)

C体育祭なんてやったら眼鏡がカメラ持ち出して競技そっちのけで盗撮してそう。
「おい、〇ー〇。次お前の番だぞ?」
『ちょ、待ちーや。俺今忙しいねん。見てわかるやろ?』
「とりあえずわかるのは校内に変態が紛れ込んでるってことだな。てめぇなにやってやがる!テニス部の名に泥を塗るつもりか?!樺地。」
「ウッス。」
『なぁっ!まだフィルム終わりきってないねん!俺のことは気にせんとほっといてーや。下ろせ樺地!』
「ほっとけるか!いくぞ樺地。なんとしてもこいつを野放しにするな。」
「ウッス。」
『あぁあぁぁぁあっ!俺のオアシス!!』
「〇ー〇。お前って本当危ないよなー。」


・・・。うん。
口調とか全然つかめてないから変かもだけど最近こういうの楽しい(笑)
イメージは氷帝メンバー。
Iだけ太字(笑)
まぁ私もそう思う。


4個め。
あれだけ愛を語ってたんだから弁当くらい作れよ(笑)なんでひっぱたかれるのと吊されるので迷うの。おかしいでしょ(笑)



がっくんフィーバーいいね!かわいいのもちょっと生意気そうなのも◎!

ハウルってどんなのだっけ?記憶が朧けで金髪なことしか覚えてないや。
そして顔の消し方(笑)

153の"ラクガキ!"ってやつ全然ラクガキじゃないよ。上手!でも真田きもい(笑)柳から色気が滲み出てるね!

変態×真面目=ムッツリ
な気がする(笑)

マスター会得できてるじゃん。髪色だったり目の開き方で表現してるんだから逆にしたら似てるのは仕方なくない?きっとそうしたら作者でも書き分けは難しいよ(笑)

がどうしてこんなに惚れ込んでるのか未だに謎だけど財前よく描けてるじゃん!何が不満なの?見た瞬間に'おおっ気合い入ってる
'って思ったよ^^
Beautiful Pictureだね!




namecomment


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -