レインボーガール
2010.07.07 17:59


2010年春アニメが終わりまして夏アニメが着々と始まっています……
ので!とりあえずチェックしなきゃだろーと思ったついでにまとめてみた。映画とか再放送とかも書こうと思ったけどめんどくさくて断念。ようつべにうpしてくれた主、感謝。



新アニメ
▼オオカミさんと七人の仲間たち
▼アマガミSS
▼伝説の勇者の伝説
▼ストライクウィッチーズ2
▼祝福のカンパネラ
▼生徒会役員共
▼セキレイ pure engagement
▼あそびにいくヨ!
▼みつどもえ
▼黒執事U
▼戦国BASARA弐
▼学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
▼ぬらりひょんの孫
▼屍鬼
▼世紀末オカルト学園
▼殿といっしょ 一分間劇場
▼デジモンクロスウォーズ
▼くるねこ 新シーズン




見たいアニメは以下!紹介&感想


学園黙示録
・グロそう
・かなりのヲタ向け(パンチラ胸チラ盛り沢山☆)
・声優:諏訪部(主人公)、まも



戦国BASARA弐
・日曜日17時〜←リアルタイムで見れる!
・声優:保志さん、森田さん、朴ちゃん、置鮎さん
・T.M.RevolutionがOPかED


黒執事U
・声優:櫻井!!
・お前ら誰や
・『私は旦那様を飽くまで貪りたい』←は?wwwww


伝説の勇者の伝説
・声優:福潤、小野D、諏訪部
・絵好きー


セキレイ
・声優:はなちゃん、甲斐田ゆき様、朴ちゃん、諏訪部
・完全ヲタアニ(美少女たちのバトルものw)
・でも甲斐田ねぇさん出てるから見たい…っ




諏訪部とかはなちゃんとか沢城さんとか戸松さんとか!出すぎでしょwww4、5本出てんじゃん、流石!

あといつかわかんないけど今秋以降に薄桜鬼二期やるらしいね(・∀・)あと……咎狗の血も(笑)


てかこんなにアニメ見てる場合じゃないよね。勉強するよ。今日新しく配られた数学のテキストやるよ。夏休み前までに一冊終わらせるとか永森ちゃん言い出したからねwww


あとお泊まり夏休み辺りに来ていただけます(/\*)?ただ夏休み二日目から海行っちゃいますが。テニミューテニミューテニミュー!


まとまってないけどこれで。
んじゃばいノシ





2010/07/22 21:22


コメ遅くてごめんね。
努力の結晶が一瞬にしてぶち壊れたショックからなかなか立ち直れなかった。←
黒執事はみてる!
シエルと金髪の子が設定同じすぎてこれからどうなっていくのか興味津々^^
てかシエルはセバスチャンに食べられたんじゃなかったの???

私は今日も自習室で頑張ってたら帰りに暴雨にあった(´・ω・`)雨痛すぎて目が開かないし、微かに見える景色はなぜかベージュで本当に事故るかとおもった。しかも今日もらったばっかの日本史のワークが雨のせいでよれよれになってテンションの急降下がハンパない。このやるせなさをどこにぶつけよう。ほっとくと食欲に変換されてしまうんだけど(笑)それはまずい!

学習学習行くの5組は私一人なんだって。なんか寂しいね。昨日初めて知った事実(笑)

namecomment


prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -