デモーニッシュな空
2010.06.30 17:01


昨日書けなかったこと書きます´`

勉強中のね、BGMにテニミュメドレーを流してた私です。ニコニコであるやつ。

色んなの聴いてたんだよ。

DL6で歌われた曲メドレー、とか
立海メドレー、とか



初演のころのから全国大会までのが聴けましてね!ヤバいよみんな成長してる!歌うまくなってる!


でも柳(初代リョマ、事故にあっちゃった子)の歌を聞いたら泣きそうになって……!

勉強どころじゃないわけですよ!


あぁぁあぁあ!テニミュ見てえ!!不動峰とかそこら辺の昔の見たくなってきた!
でもDL6も見たいよ。いや、DL5の方が見たいかな(ノ)・ω・(ヾ)

まぁ一番見たいのは全国大会決勝の後半と、DL7だけどねっもう買いたい勢いだよよよ……


でもさんと見るの楽しそうだから


もういいや、早くうちきて…っ







話を戻しまして。


そういう訳でニコニコしてたんですが。いっぱい動画いいのがあったんで載せときますっ!テスト期間だから自重して送りません。きっとさんは勉強漬けで忙しいでしょうから(´∀`)

私も今回は頑張るわ!!

じゃばい




[手書きテニス]立海の贈.り物
とにかく感動する!構成とかストーリーとか素晴らしい!


【人力テニス】幸村精市で「裏表ラバーズ」【歌わせてみた】
これやべぇよ!幸村が歌ってる…!真田ウザイ。


【人力テニス】幸村でボカロ曲
↑に同じく。うp主は何者ですか。


【手描き】テニスとは・・・歌ってみた/ ゆきね【おまけつき】
これは少しばかり説明を…!
歌い手さんでね、テニプリの声真似すごい方々が三人いるのです。動画のタグに“本人光臨シリーズ”とつけられるほど。

まぁせれが
ゆきねさん(不二周助)
LUIさん(幸村精市)
秋斗さん(リョーマ)

なんです…!そんで、この動画はその三人のコラボ!


「Do Your Best!(青学Ver.)」を歌ってみた@秋斗
↑の秋斗さんがテニミュの曲を空耳verで歌ったものたち!声かっこいい……!


暇だー世界中のゴミ拾いでもするかー
みたいな時にゴミ拾うならこれらをご覧ください。





2010/07/02 22:53

最近は勉強中に音楽を聴くことを控えているです。でも息抜きに音楽聴いたりはしてて"ローリンガール"のリピート率がハンパない。意外と中毒性があった。

の家に行きたいよーっ!いつなら行けるかな?
遊びに+泊まりに行きたくて仕方ない。の解説付きで見たら絶対楽しいと思うんだよ!


さすが!私のことわかってるね。そう。今回も一度にたくさん詰め込み方式で勉強してたからテスト前日とかはひどいことになってたの(笑)睡眠時間足りなくてつらかった(;ω;)


でも今日はもう勉強しないって決めたから意外と暇だった。から借りるの待ちきれなくてDグレ買っちゃったし、薄桜記?(やばい漢字わからない)1巻も買ってしまった!

Dグレとか読むの久しぶりすぎて話忘れてる所とかあったけどグッときた。
神田ぁぁあぁあ!ってなったよ。あんな過去があるなんて!

はくおうきは絵が綺麗で満足。表紙に"乙ゲーから〜"って書いてあったから買うの戸惑ったんだけど、人気あるらしかったからつい購入しちゃった(笑)
まだ1巻しかないけども読む?


私は性格が複雑骨折してるからどんなに暇でもゴミ拾いなんて善意ある行動はとれないけど楽しそうだからみてくるね!
ありがと^^


スクアーロの中の人って諏訪部なんだっけ?
うろ覚えのくせに上手いなおい。
不幸コンビって魔王さまな二人にはぴったりな称号だね(笑)考えたひとすごい!背景とか変えるだけでこんなに印象違うんだね。
怖すぎる。あんな人達現実にいたら目もあわせられないよね。
リョーマ!これからもどんどん描くといいよ^^

namecomment


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -