屋烏の愛
2010.06.30 00:19


明後日のテスト^^ω
教科内容なんなの?そんなに苦しめたいの?生物おわんねぇし数学おわんねぇしR手つけてねぇし。なんでこう勉強を早く始められないのかしら。



まぁ別にそんなことはどうだっていいわ!


勉強をしてない一つの理由に、ひたすらアニメを見てたというものがありまして。
今期アニメの終わりが近付いてますが、何故か追いつこうとしたわけですね。
とりあえず日曜、月曜でエンジェルビーツだいたい全話見てーけいおんも追いついてー荒川も追いついてー
うん、頑張った☆


エンジェルビーツ結構良い^w^
ただ泣ける話なのに時間の関係でだろうけどさくさく進んじゃったのが残念。もっと掘り下げて欲しかった。
内容の感想を言いますと


・岩沢ぁぁぁぁぁあっ!
・安らかな曲と共に舞うジェットチェアー
・ゆいーーーひなたーーー!!
・大山くん全体的に◎ただ、テニプリ信者の私には壇太一にしか聞こえない。
・僕は神だ!愚民ども!←萌


そんなとこ?




ちょ、テスト期間の私の活動についてまだ書きたいことあったけど寝たくなってきた。から、寝ます。
サッカーどうなってるんやろな

おやすー





2010/07/02 22:38

今日も一日お疲れー。
月曜日、火曜日って憂鬱なことこの上ないんだけど勉強は明日明後日に丸投げしよう。今日はもう知らん。

本当なんで追い付こうとしちゃったの?現実逃避したくなる気持ちはわかるけど。時期を完全に間違えてるよおねーさん(笑)

angel beats見てないからわからない(´・ω・`)
荒川が終わっちゃって寂しいよー。めずらしく原作よりアニメのが好きだったからなおさら。早く2期やってくれ!

namecomment


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -