リナリア
2010.06.27 00:30


今日なにしてたかっていいますとね。


@修学旅行〜部活引退までの写真を印刷



Aお友達とお散歩デート



Bタンブリングタイム



Cパソコンタイム


そして現在に至るわけですね。
いけねっ勉強すんの忘れた☆



あのですね。@のことですが。

おじい様が新しくプリンターを買ったと言うので、よっしゃそれなら!と印刷しに行ったのです。
すっげぇ高性能なんをお買い上げになられたよwあのお方はwだってね、携帯から赤外線でプリンターに画像を送ったら、写真にもハガキにもなるんですよ!素晴らしい!!

こうなったらやることは一つしかねぇだろ。

つまり………

こんなん作ってみたわけで(^p^)



あれだよあれ。オリジナルミュキャスブロマイド?

幸せな気分になれた。





Aではですね。
その子が色々と貸してくれるそうで。それが楽しみなのです\(^O^)/

・クロノクロセイドDVD
・リボーンDVD
・angel beats CD

あとは漫画もたくさん!後日取りに行ってきます┗(^o^ )┓≡3



明日の予定はなしになったので大人しく勉強しようと思います。その予定ってのもちゃんとちょってぃーと勉強しにいくことだったのよ!えらいじゃない私!

ではではー
じゃばい



P.S.さんへ
私は何をそんなに謝られたの!?wwwスライディング土下座って何故www
あとテニミュ一緒に見ようよー(^ω^)さんちに行くよ!どうしてもっていうならあまださんちキナヨ!
そしていつかコスプレしようね。ふへへへへ





2010/06/27 01:06

オリジナルブロマイドとか凄すぎる(笑)(笑)
しかも量多くない!?
おじいちゃん金持ちだねー。そんな高性能なやつ買ったらいくらかかるんだ。

私はなんてこの間お母さんに売ってある中では比較的安めな体重計買ってもらったよ。体脂肪率ハンパなくて若干へこむけどね。
バランス年齢?とかもでるんだけど確か25歳とかだった気がする。・・・私の体はこのままちゃんともつのかな。心配だ(´・ω・`)


クロノクロセイドって何?どんなやつ?
あまだがリボーンのDVD見るとか意外だー!
angel beats ってやつは妹が見てた。あまだも見てたんだっけ?


私も昨日一日ぐでぐてしてたら終わったから今日はしゃきっと頑張るつもり。
うん。ガンバルヨ!!


前から思ってたけど、あまだ魔王描くの上手いよね!"一人"ってやつと"魔王さま"が特にそう思った!!""たまらん〜"はごめん。吹いた。真田気持ち悪い。そして幸村なかなかひどいね(笑)

"ユウくん"は題名見て普通に四天宝寺のかと思った。"ばったーん"の幸村は人丁寧なのに下のコンクリちょっと雑だけど、ユウくんはケーキまで気合い入ってて愛情の差を感じた(笑)


P.S
謝ったのはくる期間があきすぎたせいで記事に気づかなかったとかその他もろもろだよ。ごめんね(;ω;)
あまだの家行きたいなー。泊まりたいなー(笑)

コスプレ!
そういえば中々見つからなくて全部は無理だったけど立海?の制服は見たよ!
青いやつ!
ダサいし作者のセンス疑うよね。あれはないだろ(笑)でも見てて楽しかった^^

namecomment


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -