I'll catch up you.
2010.02.20 12:31


さて、今日は何をするか。もう勉強しなきゃいけないことがありすぎてどっから手を出していいのやら…(´;ω;`)

とりあえず。昼前に起きたんだ。今日は!!

だけど相/葉/弘/樹さんのブログ読んでたらいつの間にか午前という時間枠が終わってたんだ。
今大好きなんですよ、あいばっち…っ


軽くご紹介!

■相 葉 弘 樹(あいばひろき)
1987年10月01日生まれ
身長180cm 体重58kg(うはw)
第16回ジュノンスーパーボーイコンテストで審査員特別賞受賞。
ミュージカルテニスの王子様、第二代不二周助役として活躍。
昨年、侍戦隊シンケンジャーの池波流ノ介/シンケンブルー役を演じる。



写真とかで見てもかっこいいんだけどね、私は動いてるあいばっちが好きです。ダンス踊ってるときとか最高です。
氷帝のジロー役の人と昔ダンスユニット?的なん組んでて、テニミュで再開したんだって!すごくね?
再開して関東大会の不二VSジロー戦ですよ。
不二君演じ始めた時彼はまだ高校生ですよ。すごくないっすか?


もうかっこいいしかわいいしふふふ〜ん


マクロス好きなあいばっちふふふ〜ん


格ゲー好きなあいばっちふふふ〜ん






3月になったらカラオケいきましょー(^o^)テニプリで攻めますよー(^o^)



はい今日は天気が最高すぎるので出かけたい気分です。今日はテニス日和なんじゃないっすかね?
てかテスト終わったらもう部活引退まで3ヶ月ぐらいになっちゃうんだね。うーうーうー
頑張らなきゃ。うーうーうー



とりあえず今は勉強頑張ってこよう、たぶん



03月05日 幸村精市バースデーミニアルバム“それはそれとして”
03月10日 宍戸亮シングル“Now≠Then”
04月14日 白石蔵ノ介アルバム

発売だってー(^ω^`)







namecomment


prev next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -