だいあもんどりりい
2010.06.21 19:47




久しぶりに書こうかしらね!
どうもこんばんは!


部活終わっちゃったからこれからなにしようか常に考え中のあまだですよ。
本格的に根暗なotkのヒッキーになるかもしれない。なんかあんなに欲しがってた時間なのにいざ手にはいると使い道がわからないというか。手持ち無沙汰というか。

完全に持て余してる感じがする。



とりあえずしたいことをあげてみますか!



・みんなで遊ぶ
・テニミュ鑑賞
・アニメを見る
・オエカキ


そんな感じ……?なんか今は一番上以外どれもすっげぇしたいぃぃぃぃい!って感じじゃないんだけどね。



でもでもでも
テニミュ見直してぇぇえっっ

つか消された四天宝寺公演が一番見たいの!!みたいの!4Averまだ見たこと無いの(´;ω;`)さとちん!!

でもヒデ様出てるから5Bverももいっかい見たいんだよ!ニコ動で動画荒れてるけどおいらはBの方が好きだよ!!


見たいといえば全国大会の立海の後半もまだ見てないのよね。DVDでたばっかだからまだupされてないんだもんんん


不二ゆうた役のKEENくんとかが再び見れるんだよ!伝説の白菜とか!誰か早くうpしろやいえスイマセンしてください。



あと見たいのはリョーマやってたkimeru様の公演。この話はあとでまた書く。


ま、ここらへんで。
(´∀`)じゃばい





2010/06/25 23:54

ごめん!
本当にごめんなさい!
スライディング土下座で
許して(;ω;)
いや、今度ブラックサンダーとか持ってくんで!
うわぁぁあぁあ!!
忙しくて中々コメント出来ないから見るだけじゃ失礼だし、出来るときに来ようと思ってたらまさかのこんな時期(Д;)
ごめんなさぁあぁい↓↓↓

私も部活終わって寂しいよ。土日も休みですごくうれしいんだけど、ダラダラして休日が終わるとすごくムナシイ。本当にこれは今日するべき事だったのかな。とか考えだすとため息いっぱいでちゃうよね(´・ω・`)


私もみんなで遊びたい!
早くテスト終わらないかなー。てか何日曜日遊ぶ予定入れてんの。勉強しろよ(笑)


私もテニミュみたい!
てかあまだと一緒にみたい。一人で見るよりテンション上がる気がするの。

今ね。私の家のパソコン本当にピンチだよ。ぶっこわれ始めてる。電源落としても半日くらい"今電源を落としているので強制終了しないで下さい"って表示が消えなくなっちゃった(笑)

伝説の白菜って何!?
私はまずは氷帝戦見終えなくては!
早く新テニでないかなー。

namecomment


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -