妄想日記。
2010.04.11 20:10


シドの曲じゃなくて、この記事のことね。タイトル。

例のごとく、日に日に酷くなる脳内をぶちまけてみただけです。



【真田お父さんと子ども達】


「丸井ぃぃぃい!食べかすを散らかすんじゃない!そして菓子を食ったら歯を磨け!!」

「…………へーい」


「ァァ赤也あ!!足下しっかり見るのだ!!水溜まりがあるだろう!!」


「ウィッス」


「仁おぉぉぉう!!靴ひもがほどけてる!転ぶと危ないから結んどかんか!!」


「プピーナ」




真田はみんなの心配をしてるんだよ。お父さんなんだよ。この三人が手の掛かる子供たちなんだよ。
でっかい声出す必要ないのに、叫びながら注意するんだよ。うっせぇ老け顔。
こう見えて親バカなんです。この人は。





【ブン太と赤也】





アルバムのコメント欄では入りきらなかったのでこっちに書きます。
ようはブン太と赤也がおんなじ人を好きになるってストーリーがあればいいなという妄想(黙れ

もういいよね。すがたさんにだし、恥とかかなぐり捨てていいよね。

だってラブストーリー好きなんだもの。


↑のたいそう見にくい(醜い)落書きの説明をいたしますと。

ある日の授業中。

体育でグラウンドにいる赤也が校舎を見上げている風景でございます。うっすら見える1コマ目の四角いのは校舎じゃないんですか。

赤也の先輩であり、ブン太のクラスメートである女の子を二人が好きになっちゃったらいいなぁっていう。ふはっ


校庭から見上げる教室には彼女の姿が見える。そんな赤也に気付いた彼女は赤也に楽しそうに手を振るんです。

「先輩!俺めちゃめちゃ体育頑張るっス!!」

みたいな感じで赤也は校庭から大きく笑って両腕を振るんです。


ブン太は窓から外を見て楽しそうに笑う彼女を見てムスッて感じ。で、思わず

なーにしてんの。

ってメモを彼女に回すんです。

赤也が体育やってるの。

って返事を返す彼女とメモの文通とかしちゃって。


一方赤也は体育(野球とかやってればいいよ)で活躍して、「先輩!俺さっきのすごくないっすか!?」みたいなこと伝えたくてまた校舎を見上げるんだけど。
彼女はもうブン太と文通してるわけね。


で、それぞれが授業を受け始めるときに

ブン太も赤也も


「あー…どうしたら俺だけを見てくれんのかな」


って少し物思いに耽る切なめストーリー。




彼女にくいね!




許斐先生、ラブストーリー描いてくれないかな。うん。リョマ君とさくのちゃんじゃ足りないんだよ。

神尾くんと桃と杏ちゃんの三角関係もどーなったの。そこもっと追及しようか。



はい、すいませんでしたー


おま







namecomment


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -