全てはここから
2010.03.25 23:32


全てはここから始まった



私は謝罪せねばならん。テニミュについて語る資格などなかったのだ。



初代青学の初公演見ずにして己は何をわかったつもりでいたのだ…!
やべぇ。初代やべぇ!今までまるまる一公演見てこなかったけどすげんだ初代!初代が一番似てるし、演技派であり歌唱力の高さがはんぱねぇ!滑舌よすぎんだろ。セリフはもちろん歌だって空耳殺しと呼ばれるほどだぜ。

よくキャラの特徴とらえてんなー
よく声とおるなー
小芝居上手いなー細かいなー


事故前の柳の演技に泣きそうな俺。あんなに歌上手かったんだ。あんなに踊れたんだ!
柳は初代リョーマね(^o^)


kimeru様。すまん。キモイとか言ってすまん。歌の素晴らしさに敬服します!肺炎でもそれがわからんほどの歌でした。
kimeru様は初代不二ね(^o^)




これで初代〜五代目は見たから少しは語れるはず!



氷帝も、立海も初代が好きです。なんかもうまんまだよね。マンガから飛び出してきたの?あなた方。

六角メンバーはがちでミュージカルだし、あの楽しそうな和む雰囲気なんとも言えんなぁ。


四天宝寺はAチーム、Bチームどちらとも言えない。強いていうならエクスタ氏と小春ちゃんと銀さんはBのが好きっすー。財前はAが好きっすー。


でもみんな好きだ!



あんねあんね、
ドリライとかオススメしたけど、初公演みてほしい(´∀`)鳥肌。顔はそりゃ、まぁ、イケメンとは言えなくもなくないけど……神の領域と言われてるからぬ。



このジロたん可愛すぎる。






2010/04/04 20:17 しゅ


テニミュはとりあえず氷帝が見たい。ブギウギは見たんだけどね。送ってもらったし。まだ見終えてないからこれから見ようかな。


肺炎でもミュージカルでちゃうってすごいね!さすがプロ!仕事だもんね。

じゃひとまずは初代からだね!


宍戸は好きだけど長髪の時はやだ。短髪似合うよ。短髪。ジローはあんなに寝てばっかいるけどちゃんと練習してるのかな・・・?してるよね!一応!

namecomment


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -