↓続き+
2010.03.21 21:25


【財前】

ぜんざいを食べるざいぜん。

「財前食うてるそれ、ぜんざいか?」

「そうです」

(………ここ、笑うとこか?)





あとはオモロいバトンみっけたんで!やらないけどさ!あ、でもどうしてもツッコミたいとこはツッコミます。

家でおかんとの会話中に読んでたら爆笑してしまってwwwま、おかんはいつものことだと言うように見事にそんな私をスルーしてましたが。

めっちゃオモロい。これ作った人すげぇ。




氷帝どっちバトン

質問に対してどっちがいいか選んで下さい。
テニプリキャラが崩れているので苦手な方はお控え下さい。


◆どっちが見たい?

1.もってけセーラー服を熱唱しながら踊る跡部

2.ハレ晴れユカイを熱唱しながら踊る忍足





◆どっちにされたい?

1.「フハハハハ!!!」っと言いながらキスを迫る樺地

2.後ろから手慣れたように尻をもんでくる向日

⇒がっくんwwwww



◆どっちに叱られたい?

1.「もう、駄目でしょ!メッ!!」っとおかんみたに叱る跡部

2「いけないこでちゅねー!!」っと赤ちゃん言葉で叱る忍足

⇒忍足しね。



◆どっちなら許す?

1.「今日のパンツの色は何色かな〜?」っとスカートをめくる日吉

2.「俺を見ろー!!!!!!」っとパンツまで脱ぐ鳳

⇒ひよしがwwwwwやべwwwwwこれ描きたいwwwww



◆どっちなら付き合う?

1.足がものすごく臭い芥川

2.脇汗がハンパない宍戸

⇒脇汗が臭くないかどうかにかかるよこれ。想像したらすごいよこれ。



◆どっちが見たい?

1.プリキュア5のコスプレをする忍足

2.お邪魔ちゃドレミのコスプレをする樺地

⇒忍足しね。



◆どっちなら挨拶を返す?

1.「じゃあーな☆」っと爽やかなウィンクする樺地

2.「またね☆」っと投げキッスをする樺地

⇒かわいwwwww


◆どっちを彼氏にする?

1.死んだ魚の目のようになった鳳

2.「ウへへへ…!!」っと薬チューのようになてた宍戸

⇒チョタwwwwwどうしたのwwwww



◆どっちを許す?

1.女を落とすゲームででニタニタ笑ってる向日

2.男を落とすゲームでニタニタ笑ってる忍足

⇒私が忍足を選ぶはずはない。つか男を……!?



◆どっちがかわいい?

1.「やだやだぁ!!」と駄々をこねる日吉

2.「てへっ」っと片目で舌を出す樺地

⇒ちょぉぉぉおっっっとまてぇぇぇい!!これは普通に可愛いじゃないか!!キャラ崩壊バトン?え?この日吉って崩壊してなくね?


◆どっちが嫌?

1.背が樺地より高い向日

2.声がバイキンマンな忍足

⇒がっくんいやぁぁぁあ!がっくんは永遠のかわいこちゃんなんだよ!
忍足はもともとそんなんだよ。



◆どっちとデートする?

1.全身タイツの跡部

2.ふんどし一丁の忍足

⇒こwwwれwwwはwww忍足の方がいさぎいいwww



◆どっちがいい?

1.「ギザウレシス」としょこたん語を使いなれた樺地

2.敬語しか話さない芥川

⇒かばじかわいすぎる。


◆どっちを友達にする?

1.ツンデレな樺地

2.もじもじした跡部

⇒もじもじ……ですと……!?




バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=99760
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/








やらないとか言っといてついやってしまったじゃねぇかwwwwwwwwww






第二弾。


どちらなら愛せる?他校ごちゃまぜ!


1.
A「ひゃっほー!今日も部活頑張っちゃうーーー!」テンションが異常に高い伊武深司
B「出来る出来る絶対出来る!」松岡○造なみにアツい仁王

修www造www


2.
A「ねぇ。今日の練習メニューなんだけどさー」跡部にタメ口な樺地
B「あー疲れた、今日の練習終わりー」自己中な大石秀一郎

跡部の顔が見てみたいwww


3.
A「得意科目?うーん数学と物理かな」と言う切原赤也
B「堀尾ーーー!おはよっ☆」元気に堀尾と絡むリョーマ

赤也はそのあと「たわけ!」とかって真田に怒られればいい。



A「プーリキュアッ、プリキューア!」プリキュアを口ずさむ忍足侑士
B 一人称が「僕」な宍戸亮

え?忍足は常に歌ってるよね?女児アニメだもん。



A「俺、鳥になりたい…」と言う向日岳人
B 大浴場でひたすら泳ぎまくる真田弦一郎

え?これも崩壊してないと思うのは私だけですか?



A 彼女(あなた)を大事にしてくれる海堂薫
B 可愛く甘えてくる日吉若

これもまんまでしょう!!海堂は優しいんだよ。日吉は可愛いんだよ。



A 恋空を観て号泣する阿久津仁
B フランダースの犬を観て号泣する長太郎

なんだこのバトン。全然崩壊してないや。



A 「それではみんなで王様ゲーーーム!!」といきなり生徒会長演説で叫びだす手塚国光
B 「おりぇ、俺様の美技に酔いにゃっ・・酔いな///」噛み噛みの跡部

手塚ぁぁぁぁあああ!?時が止まるよねwww絶対wwwww









はい、楽しかったです





2010/04/04 20:06 しゅ


忍足嫌いすぎでしょ。
死ねって二回もでてきだんだけど(笑)
つかこのバトンやばい!腹が!よじれる!!


パンツめくる日吉描きたいの!?日吉がそんな風にだだこねてたら気持ち悪い。しっかりキャラ崩壊してんじゃん(´・ω・`)

忍足の声がバイキンマンて。中の人にしつれー。跡部は全身タイツきてても『ふっ、俺様にかかればこんなもんだぜ。』とか言って鏡の前で自分に酔ってそう(笑)


しょこたん語を使いなれた樺地なんて絶対やだ。気持ち悪すぎるでしょ!樺地は『ウッス』だけ言ってればいいよ。なら芥川で。

青学の母が・・・っ!
そこに焼肉はないよ!

あまだの認識って何!?
鳥になりたいはかろうじて?言ってるかもだけど、風呂なんかで泳いでたら、幸村が知った時に相当怒られるよ!『やだなぁ真田。ここをどこだと思ってるの?君の脳は豆腐で出来てるんじゃないの。普通しないよね。あっ、ごめん。真田は普通じゃないよね。』とか笑顔で毒吐かれるんだよ!・・・幸村のキャラがわからない。


手塚は公式でキャラ崩壊してるからやっちゃいそうじゃない?『なぁ手塚。これ頼んでいいかな?』『うむ、わかった。』みたいな感じで(笑)


私も読んでて楽しかった!一人で笑えちゃうくらい!

あまだ本誌読んでるの?
なんで古里炎真知ってるの?私もあの人好きだよ。かわいー。
ねぇ、ボンゴレ式修学旅行やばい。一泊二日じゃ日本一周はできないよ。てかヴァリアーなにしてんの。暇人か。任務行けよ。そして雲雀。風呂場にトンファーは持ってくなよ。スクアーロ(笑)

namecomment


prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -