戦争という茶番劇
2010.03.15 22:46


今日は楽しかったよぉう!ありがとうございましたっ!


家帰って思い返してね。
結論は

テニプリ好きだ

になりました(^o^)



テニプリについてもんもんと考えてて、私は誰が一番好きなんだろうって思ったらわかんなくて。とりあえずやばいぐらい好きなキャラは

不二周助
跡部景吾
向日岳人
芥川慈郎
日吉若
幸村精市
丸井ブン太
切原赤也
財前光

かな\(^O^)/


捏造含めて次に気に入ってるのは

宍戸亮
忍足侑士
真田弦一郎
白石蔵ノ介
千歳千里

でしょうか…


好きなのに忘れているキャラいたらどうしようwww



でもなんかなんか青学、氷帝、立海、四天、それぞれの会話とかやりとりが好き。だからもっといえばテニプリの雰囲気が好き。

つまりテニプリ大好きなんだなぁっと。



テニプリっていいな



この曲はどうでもいいけど、曲名はその通り。






テニミュも好きすぎるし、テニプリに関する全てが好きだきっと。



思い返せばリボーンも好きだよ。うん。具体的には述べられなくなったけど。






はい。ちょっともう書くのめんどいから終わり!





2010/03/18 21:15


あまだとカラオケ行ってからまたちょっとテニプリ熱がきた(笑)漫画貸してー!

テニプリの中では跡部とリョーマが断トツ好き!二人ともなんか性格似てるからか・・・?


真面目に描いてみよう企画いいね!なんか萌える!←不二は味覚オンチすぎるでしょ。そんなの飲んだら舌が使い物にならなくなりそう。(´・ω・`)跡部これから脱ぐの!?文太と赤也かわいいっ!なんか癒されるね(笑) 謙也・・・。かわいそうに。忍足の姓がつくとボケのセンスがダメになるのかな?従兄弟そろって・・・だし(´-ω-`)


眠い。数学はもういいや。今日は寝る。とりあえず送られた動画いっこくらいはみて、いい気分になってから寝ることにする。
ばいばーい。

namecomment


prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -