flaming ice
2010.03.13 01:57


テニミュの氷帝feat比嘉公演。
ニコニコでその公演につけられたタグが面白すぎたので、まとめてみたwwwww
全国大会での青学vs氷帝戦ね!



存在が18禁、歩くと20禁、喋る姿は28禁初代忍足こと、工さん
リョーカロイド四代目リョーマ
モタモタ動画存在が18禁がモタモタしてる
跡部の身内自慢TIME技の説明なんだが、身内の自慢になっている(長々、多数)
手塚が言うのか「ポーカーフェイスだな」との手塚の一言に誰もが「お前が言うな」とツッコンだ
ぴょん☆可愛すぎるルイルイ(初代岳人)
70%で息切れ70%の力で戦う桃城と忍足を演じるのだが、役者たちは限界のようです。
続・モタモタ動画またモタモタしてる工さん
さっさと病院いけ流血してても応援し続ける桃城へ
荒ぶるカニのポーズがっくんの動きがそう見えた
悪役青学青学の曲が明らかに悪者の曲
かば地蔵手塚の攻撃に動きがとれなかったKABAJI
手塚逮捕手塚逮捕
自由すぎるかとべかとべ=初代跡部
身内自慢しに試合中のコート内へ
手塚ゾーン+樺地ゾーン=ただのラリー確かにwww
少女に敏感な忍足ねー☆
(続)跡部の身内自慢またやっちゃった
驚きの吸収力KABAJI。
雨乞いサンバ畳様(四代目不二)の曲の呼び名
確かにそう見えるw
逃げない手帳逃げない部長の空耳
今宵は雨、外は嵐、歌うはこの人、古川雄大雨乞いサンバの前置き
エアーババア竜崎先生
みんな大好きKYソング雨乞いサンバ
紫の腰の人コロネ
モッコロネコロネ
濡れる大石、濡れない菊丸演出で何故か大石だけに降り注がれる雨。
rrrr宍戸の巻き舌な喋り方
楽勝じゃんって思ってテニスしなかった宍戸の発言より
二次元から来た宍戸と鳳二人が原作にあんまりにも似てるので(ちなみにがっくん、ぴよしも二次元から来たと思うほど)
お前らかとべ以外にもコメントしろかとべに夢中になる視聴者の皆さんへ







まだ半分だけど疲れたからこれで!
眠い〜





2010/03/15 02:07 しゅ


題名跡部の歌だよね!
私歌えるよ!(^^)/←
ていうかまとめるの頑張りすぎでしょ(笑)
見やすいけど!


母さんがパソコンを貸してくれないからそろそろ携帯で見ようか悩み中。だって充電がすぐに切れるんだもん!(´・ω・`)


あまだっ!楽しいよ!すっごい!!特に氷帝のくだり\^^/忍足が・・・。忍足が真面目だ!でも本人は一応大阪人だしボケたいらしいよね。OVAでやってた気がする。でもそしたら本当にだれがツッコミ!?滝さんとかいう人かな?
バトロワの不二は血がリアルで驚いた(笑)動画あんな感じだったからまんまだ!って一人で感動してた!

さすがにもう眠いー。
今日あくびばっかりしてたらごめん。おやすみっ。

namecomment


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -