例えそれが
2010.03.08 20:26


夢物語だとしても
僕たちは精一杯
生きていくんだ





15日余裕で暇人です!!カラオケいこう!!
って別にここに書かなくてもいいんだけどね。歌いまくろう。なんたっておいら、今年一回も行ってない(たぶん)。



言っておきますが私の不二くんへの愛は本物ですよ?好きすぎてしょうがない(^o^)
もちろん跡部も(^o^)

あれは漫画と言えるのでしょうか…?なんか一個描いたら続いちゃった☆みたいなノリだお。


えっと番狂わせの嵐はテニミュの曲ですた。比嘉中のですた。ガチであーゆー振り付けですた。くそ吹いたwww



なんかブログじゃなくてレスですね。うん。
んじゃ、ばいにゃらほーい





2010/03/11 12:15 しゅ


やった!遊ぼうね\^^/

なんか・・・愛し方に問題ありません?虐げるのが趣味ですか?(笑)きめがおとはなじのどこがいいの!?あまだの愛は信じられない!

メルモかなんかのランキングではテニプリの中で好きなキャラランキングで1位が跡部で4位が不二だったよー。美技に酔わされた人が多かったんだね(笑)

漫画漫画!楽しかったよ!妹に覗かれそうになりながら笑ってたくらい。


あれをどういうリズムと音で言うの!?あの絵見ただけじゃ変態みたい(笑)


つかあまだの馬鹿っ!!
絵見てたら電車の中で思いっきりふきそうになったじゃん!忍足・・・、ロリコンの印象がばっちり付いちゃったよ。
幸村上手だね。てか色々想像するの上手だね。全部ありそうなんだもん!


最後に私は子供ができても隣であんな変な絵書くような子は絶対育てたくない(´・ω・`)






namecomment


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -