成歩堂攻め | ナノ




(ラスト)


しばらくそうしていた後ニートさんは俺からするりと離れ、頭をぽんぽんと撫でた。

「ニートさん……」
「……さあ、そろそろ寝ようか」

そう言ってニートさんは、俺を布団へと促す。布団に入ると今まで感じなかった眠気がどっと押し寄せてきた。

「じゃあね、」
「……待って、ニートさん」
「ん?」
「アンタ、やっぱり何者なんですか?」

一瞬ニートさんは固まった。やはり月を背にしているからか、その表情はわからない。
しかし、その一瞬後にニートさんは微笑んだような気がした。



「………言ったろ、ただのしがないニートさ オドロキくん、」



「……あれ、な、まえ………」

教えたはずのない俺の名前をニートさんがどうして知っているのか、そう問おうと思ったとき、既に俺は微睡みの中に沈んでいた。

「おやすみ、僕は一足先に未来で君を待っているからね、」


あのとき体験したあれは夢だったのか、それとも現実だったのか。また、あのニートさんは何者だったのか。
22歳になった今でも真相はわからないままである。

--------
お粗末様でした!
王泥喜くんに「未来で待ってる」って言う成歩堂くんのお話がフォロワーさんとすっごい盛り上がって、勢いで書いてしまいました

きせさん、ありがとうございました!



もくじ
top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -