成歩堂攻め | ナノ




(2頁)

「とにかく、こんな夜中に何の用ですかニートさん」
「ふふ、ニートさん、ねぇ 今日は君に伝えたいことがあってきたんだ」
「………伝えたいこと?」

その男の人、もといニートさんは、よっこいせ、という言葉と共に月光の射す窓際に腰掛けた。

「うん、どうしても君に伝えたくて」
「?」

俺は全く訳がわからなかった。今日初めて会った得体の知れない人間(しかもニート)が、俺に伝えたいことなどあるのだろうか?

キョトンとした俺に、ニートさんは手招きをした。

「今は言葉の意味がわからないかもしれない、でもいつかわかる日が来るから」
「はあ」
「僕は、君を待ってるよ」

そう言いながら、ニートさんは俺を抱き締めた。いきなりの出来事に俺の脳は処理が追い付かない。

「…っ!?」
「いつまでも、ずっと、ね」

先程より力がぐっと入る。何でだかはわからないけれど、俺もニートさんの首に腕を回していた。

ふと注意を向けるとニートさんから、とくん、とくん、と生きている鼓動が伝わってくる。
どこからどうやって入ってきたかもわからないこの人のことを、正直サンタクロースか何かと同じものだと思っていた俺には、その音がひどく心地よいものに感じられた。


⇒つぎ

もくじ
top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -